ぴーちゃん

2020.08.09

4回目の訪問

土曜日。一仕事終えてオジさんと秀の湯さんに行くことに。しかし荻窪で待てど暮らせどオジさんは来ず。「まだ仕事です」って!?許せませんネ。

深夜1時、ようやくオジさん登場。ヒデは1:30までなので断念。反省してね。
ただサウナへの想いは捨てきれず、OGバイク🏍でかるまるへ。夜を使いはたしますよ〜ブンブン

今日も未来チケットで実質タダです。しかし蒸しサウナはもちろん、薪ストーブに入れない状況(というか2階自体時間が遅すぎて清掃中でした)。
それでも岩サウナとケロサウナが僕等をあたたかく迎えてくれるのさ!!!

岩→岩→ケロとしっかり満喫。毎回貸切です!アパーーー?!?!

そしてサンダートルネードくんが元気に僕等を冷たく迎えてくれた。8.4℃て…。

最後のセットはサンダートルネード→やすらぎ→昇天で。はじめて昇天が素晴らしいと感じたかもしれない。柔らかな水がまとわりつき、身体が溶けていく感覚に落ちた。

3セット終えて時刻は午前4時。さすがに夜が明けそうなので就寝。
ちはやふるも今日は我慢です。
大好きな薪ちゃんとアヴァントに入れなかったのは残念でしたが、それでも満足感が高いのはさすがかるまるさん。

  • 水風呂温度 8.4℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!