ぴーちゃん

2020.07.19

1回目の訪問

「サウナーたるもの、皇帝の熱波を受けずして熱波を語るべからず」
そう言われた気がしたので熱波兄弟さんと来てしまいました、おふろの国さん。熱波兄弟参上!まじ卍。

まずはイズネス設置のサウナへ。今日は調子が悪いのかイズネスちゃんはご機嫌ナナメ。1回しかオートロウリュしてくれず消灯。機嫌直してね。

そしていよいよ皇帝・井上勝正先生の熱波タイム。計3回のパネッパを浴びましたがどれもアツアツ!限界突破しすぎて極になりました。
その訳は噂には聞いていた口上の長さ。元々超人気イベントのため5〜10分前に入らないと場所が埋まってしまうのだ(この時点で既に汗だくだく)。待ち時間きついな〜と思って外を見れば、ラーメン二郎ばりの長蛇の列!脱落者を待ち構えている皆さまがずらーっと並んでいるのであります!!
これは負ける訳にはいかない!と吹き出す汗を拭っていると、ようやく皇帝降臨。今日はお付きにオルカ宇藤選手。ストロングな熱波が期待できそうなのであります!!

本日の井上劇場は北斗の拳や近藤真彦の話題に。これがまあ長い!皆鬼の形相で耐えている中、脱落者もちらほら。限界に達したサウナー達の「早くかけてくれ」という心の声が会場に響き渡っているのであります!!そんな心の声なんぞつゆ知らず、皇帝はマッチを歌い踊り、ソロコンサートが開催されたのだった(会場大爆笑)。

そしてようやくロウリュへ。本日はオルカさんが選びに選んだ「ほうじ茶」を7.5L!一気にサウナストーンへ注入!!!ジュワーーーーー!!!!!!!
もうストーンは皇帝の念力でぶっ飛んでいくのであります!!!
そこからのパネッパ!!!!鳳翼天翔!!!!ウギャーーー!!!!!

熱さで朦朧とする意識の中、皇帝の放ったタオルから鳳凰が羽ばたいていく姿を私は見た。

気づいたら水風呂を済ませてカラフルイスでととのっていた。これが日本一の熱波か…。ありがとうofありがとう。

サ飯は皇帝の今日の合言葉にちなみ「ストロング巨大アジフライ定食」をいただきました。ニンニクが効いててベリーストロングなお味!ビールも頼めば…はい優勝セットの出来上がり。アパーーー!
食堂のおばちゃんが「やけに今日はアジフライがでるわね…」とぼやいてました。皇帝のせいですよ。

ぴーちゃんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • 水風呂温度 17℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!