ぴーちゃん

2022.05.15

33回目の訪問

サウナ飯

気管支炎になって以来ご無沙汰のサウナ。
資格試験の勉強するためにサ行ってエカ?あくまで勉強ですから。
スカイスパッッ

16時、杉本氏。
ご無沙汰で舐めきった私の心を思いっきり引っ叩いてくれた。お目覚めアウフグース。
素晴らしきタールのかほりとともに……

アッ席が満席ですね。しゃーない、
いそいそ体ふきふき髪乾かし、熱波の余韻さめやらぬうちに着替えてリクライナーへ。
ふかふかブランケットふぁさ〜………ぽやしみ。

危うく寝かけましたよ、違う今日は勉強をゴニョ……
しかし腹が減っては何とやら。まずは飯を(ダメ人間)。

ここの料理はクゥちと高えですが美味え。
期間限定のチーズタッカルビ丼を食す。
うんめえええ!!けど気管支が死ぬ。

さて、そろそろまじめに勉強を。
館内放送「箸休めサトシのアウフグースショーあるンゴね。まだ余ってるンゴね。」
行くンゴね。
フロントで予約。ラッキー!19時からですか!あと2時間弱…

ちゃんと1時間半くらいはしっかり勉強しまして、いざサトシ。
初めてのサウナシアターでのイベントにわくわくっ!
おっと男女共用ですのね。いつも裸のオヤジたちだもんで、カップルとかお姉さま方とか見ると違和感しかねえですぜ。

全体的に客層も客層なので優しめのプログラム。
しかし会場が広いのでサトシさんのタオルが激しく舞う!舞う!拍手!!!
最後はトチ狂ったように水ぶっかけてた。次は最上段だな。

さて、汗びしょで出たものの困ったことに水風呂がない。アイヤー
仕方なし、浴室までダッシュして館内着はポイー
水風呂浸かって出たものの、アッ館内着……
替えの貰うのも面倒で、ろくに勉強せず出ることに。ぴえんぱおんニンニク。

サウナシアターのアウフもいいけどやっぱサ室がいいですね。
呂布カルマも「さいたまスーパーアリーナより地方の小箱でやるバトルが好き」って言ってたし。そういうことです。

チーズタッカルビ丼

具沢山でうまぁい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!