チョキ

2023.08.20

2回目の訪問

サウナ飯

朝 4:30に松山を🚘出て、フェリー🚢に飛び乗り、やって来ました!湯けむりの街。

「だいふくちゃん」も東京から✈️で。そして、レンタカーの運転もめちゃくちゃ上手い!行きましょう‼️地獄へ‼️

えーーー。このサウナ正解( •̀∀•́ )bです。
チョキは女なのでハッキリ言いますが、この包まれる薪の炎。そして、白樺の香り。
熱にハグされる感触。温度は100℃近くありますが、けっして攻撃してこない熱さに
身体ごと溶けてしまいそうです。

からの、水風呂🐬🐟天然冷泉なんですね。
心の邪悪さも煩悩すらも取り払ってくれます。

外気浴の椅子も増えて、ととのえますね。🍀*゜
「炙り部屋」もきれいに塗り直し。でも、あの落書きを見るのも楽しかった(≧∇≦)のですよ。

「日本一の水風呂」をそして、「愛あるサウナ」を、ぜひ!

チョキさんの寒の地獄旅館のサ活写真

タイ料理 ルアンマイ

パッタイ

実は、他にもいろいろ。そして、、〆はスイカジュースでした。🍉 満足な1日!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.08.20 19:22
2
おー! チョキ夫人もとろける薪の炎🔥 良さそうですね~🌟 からの天然冷泉🧊 地獄だけに、温泉♨も強烈なんだろうねぇ♨️ あえてタイ料理を食べるあたり、旅慣れてますね~!
2023.08.20 19:57
2
aavenueさんのコメントに返信

aaちゃま。ぜひ✨おすすめしますよ。もう、身も心もとろけるサウナでした。そう、源泉は硫黄の水風呂。🐷タイ料理🇹🇭は絶品❤️
2023.08.20 19:39
2
ここは 以前はサウナは無く (薪?)ストーブで暖まる部屋しか無かったとこでしたよね😊あっ 今は着衣で男女共用になったんですね😍おぉ〜(今は)行きたくない😆←この流れで行きたくない🤣着衣が どうも好きになれなくて 着衣系はスルーしてるんですよ☺️
2023.08.20 19:59
2
ミントちんさんのコメントに返信

そうそう。ミント様、パンツ!はいてますよ!で、いいんですよ。薪ストーブではなくてボイラーの強烈な炙り部屋でした。おすすめしたいわー。🥺
2023.08.21 07:53
2
なんで大分まで行って🇹🇭タイ料理🤣、まぁ私も🇹🇭パクチー好きですが🌚
2023.08.21 12:11
2
孫八さんのコメントに返信

別府に国際大学があって異国の学生がたくさん来店してましたよ。有名店なんです。ぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!