地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 愛媛県 松山市
2023.01.17
39回目の訪問
「宇良が裏がえった‼️」 というギャグを言ったのはNHK😭😭 チョキ夫人は宇良を応援してるのに。 気をとりなおして今夜は「ゆとりあ温泉」にきましたよ。誰もいないのよね。💦 サウナは90℃ テレビは相変わらずの砂嵐。 テレビ📺を買い替えて欲しいものです。 木村拓哉かホリケンかわからないぐらいでした😭 写真はフロント。月ごとに張り替える指名手配の悪人。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
akiちゃま、そーなんですよ。いっそ、消しておけばいいのに。つけっぱなし。そして、ん?だれ?のレベル。声だけは普通。キムタク?ホリケン?ちょっと✋😊😅この砂嵐〜🦔
でしょ!NHKの解説も😭オヤジギャグ丸出し。 北の富士勝昭さんです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら