朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
10月27日(日曜日) 川崎ゆいる
本日は、ハーバルマスターあきさん
ハーバルリチュアル ウィスキング🌿 ペシペシ
臨港バスでゆいる♨️イン
まず月末卒業生に差し入れ。二子玉マルシェでヨギさんにセレクトして貰いました。
想いは風に がんばれ 😄
レギュラーメンバーは、吉田さん、宮下さん、冬弥さん、市川さん、ふゆさん、
洗体から高温サウナALでお試し。一週間ぶりアチーぜ。
吉田さんのキレの良い風。コレが好き😊。ゲームサウンドにのせて。スライムぬいぐるみは、蒸されても無表情。
宮下さん 高温サウナで演目。珍しい。
肘を壊した熱波師復活ストーリー。コーヒーキャンディのような香り。水風呂が呼んでるわ。
あきさん15時回 まずお香でリラックス😌 座席数を10人に絞り贅沢な空間 黒文字から山桜でシャンシャン 焼けた肌に水滴が心地よい。ドアを開き外気取り入れ 温度ちょい高め それでも香りが良い。イチジクの葉は、強い香り。あきさん自ら採集したとのこと。野生なハーバルでした。
ちょいお久しの冬弥さん。わりと遅い時間アウフ担当なので、機会が減ってました。タオルを広く使い 優しく煽ってくれる。
市川さん 研修生から昇格6日。経験者かと思うくらい上手いじゃないか! 彼は必見価値あり 次回も期待。
ふゆさん 高温サウナ アロマはレストランのコーヒー 甘い香り…熱めだ。
中温室では徐々に上げてくれるが、さすが高温室 初手から逃げ出したい熱波。受け師も熱い 掛け声合唱団。今日イチ盛り上がりでした。
男湯外気浴の考察 消防法ではないか? あのベランダは避難経路のはず。並べられた椅子が、避難の際の障害物と指摘されたか。ちょっと残念だけど🫤
今日もがっつり整いました。ありがとう😊 来月のイベント予定も貼られてました。予約必須です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら