2023.11.07 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 冨士乃湯
  • 好きなサウナ 空いてる所
  • プロフィール 札幌市東区在住。 サウナ好きの友人に誘われて手稲ほのかのサウナに入ったのをキッカケにサウナに目覚めました。 今は休日の午前中にサウナ巡りをするのが楽しみ。 たまに遠出して地方のサウナ施設へ行くこともあります。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

teru

2026.06.14

34回目の訪問

日曜日だけあってサウナはなかなかの混みよう。
外気浴が気持ちよかった

続きを読む
7

teru

2026.06.07

33回目の訪問

かなり久々のあしべ。
空いててよかった。
2セット目、熱いな!って思ったら天井近くの温度計が120度に迫る勢い!
久々にしっかり熱いサウナに入れてよかった。
露天風呂スペースにインフィニティチェアが復活していた。
もう2、3台位置いてくれると無駄なスペースがなくなる気がする。

続きを読む

  • サウナ温度 119℃
13

teru

2026.06.05

11回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

今日は空いてた。サウナはほぼ自分一人だけだった。極楽。

続きを読む
12

teru

2026.05.17

13回目の訪問

こうしんの湯

[ 北海道 ]

日曜なので昼間からそこそこの混み具合。
気持ちの良い晴天だったので外気浴したいところだったが、白樺アレルギーなので内気浴で我慢。
サウナ内はみんな野球中継に釘付けだった。

続きを読む
9

teru

2026.05.16

10回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

6連勤からの冨士乃湯。空いてて快適だった。4セット堪能

続きを読む
7

teru

2026.05.10

9回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

今日は混んでた。
サウナも利用率高め。
刺青の人が入っちゃってたなぁ。
相変わらずここのスチームサウナは最高。

続きを読む
11

teru

2026.05.08

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

teru

2026.05.06

8回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

仕事が15時上がりだったので早めに来たがgwのせいか結構人いた。
今日はサウナがいつもより熱い気がした。
天井から落ちてくる滴もいつも以上に激アツ。

続きを読む
11

teru

2026.05.02

7回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

ジムトレからの冨士乃湯。
回数券があるか聞いてみたら無いとのこと。
それでも全然通うけどね!
日中はサウナも空いててまったり。
外気浴は出来なくても窓から差し込む太陽の光が気持ちいい。
水汲み用にボトルを持ってきたが車に忘れてくるというミスw

続きを読む
8

teru

2026.04.25

6回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

仕事終わりの冨士乃湯。 
先週より混んでる。
サウナは常に2~3人いる感じ。
今夜も癒された。

続きを読む
15

teru

2026.04.19

12回目の訪問

こうしんの湯

[ 北海道 ]

朝風呂&サウナ

続きを読む
13

teru

2026.04.18

5回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

土曜日の夕方の冨士乃湯は初。
そのへんのスーパー銭湯は激混みの時間帯だけどここは全然混んでなかった。
ただサウナは昼間に比べると使用率高いようでちょっと待たないといけない事もあった。
やっぱりここの水は美味い。
自分もついにボトルを持っていこうかなと思い始めてるw

続きを読む
18

teru

2026.04.15

4回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

開店と同時に常連さんに混じって入店。
やっぱここのスチームサウナはいい。
5セット堪能。
3セット目まではプライベートサウナだった。

続きを読む
12

teru

2026.04.14

11回目の訪問

こうしんの湯

[ 北海道 ]

冨士乃湯と迷ったが、こんないい天気の日は外気浴したいってことでこうしんの湯へ。空いてて快適。
晴天の下での外気浴は最高。
サウナ内で読書してる人がいてびっくり。
本ベチャベチャにならんのか。

続きを読む
16

teru

2026.04.12

18回目の訪問

昼過ぎに行ったが既に激混み!
サウナも超満員。
休日+創業祭パワー恐るべし。

続きを読む
16

teru

2026.04.03

3回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

いつもより空いててサウナはプライベートサウナ状態だった。
ここならではのおいしい水を飲みながら整った。

続きを読む
14

teru

2026.04.02

5回目の訪問

久々に来たが、相変わらず一番上の段だけ満員のサウナw
サウナも水風呂もぬるめでととのうって感じではなかったけどのんびり過ごせてよかった。

続きを読む
20

teru

2026.03.30

17回目の訪問

最初空いてたけど途中から混んできた。
外気浴ものんびりできる気温になってきたなー

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
10

teru

2026.03.26

10回目の訪問

こうしんの湯

[ 北海道 ]

いい天気で外気浴が最高
回数券もまた購入

続きを読む
8

teru

2026.03.18

2回目の訪問

冨士乃湯

[ 北海道 ]

入った瞬間はあまり熱くないのに何故か10分も入ってられない不思議なスチームサウナ。
ととのい椅子もないのにそのへんのスパ銭より断然整った。
これは癖になる。ホーム更新するかも。
今回はサウナ横の冷水が出る蛇口の水をためしに飲んでみたがすごくおいしい水だった。
蛇口からミネラルウォーターが出てるみたい。
そりゃ常連さんがこぞってペットボトルに汲んでいくわけだ。

続きを読む
10