一週間半ぶりのサウナは親店開拓にて赤坂の個室サウナ&酸素カプセルlittle retreatさんへ。
赤坂駅徒歩3分、溜池山王駅徒歩10分ほどの赤坂通り沿いの雑居ビルの6階です。

9月いっぱい個室サウナ70分+酸素カプセル60分+サ飯付きで3900円とお得なキャンペーンやってます。

通常価格もかなりお手頃。


サウナの個室はかなり狭いものの水風呂よ付いてるし狭さを活かした造りになっててソロサウナの弱点をちゃんと研究して克服してる印象でした。

サウナは半畳サイズながらリクライニングベンチなのでゆったり座れます。温度は85〜89℃で、サウナ室が小さいのとロウリュができ、キャプテンスタッグのウチワでセルフアウフグースもできるので体感はかなりアツアツ、しっかり汗をかけます。

五右衛門風呂の水風呂付きで水はチラーで冷やされてて15度でしたがシングルも行けるそう。

休憩椅子は座面が低い座椅子タイプ。胡座もかけるし足も伸ばせるのでかなり快適。
シャワーブースに椅子が置いてあるのでシャワーで濡らさないか少し気を使う点です。(意外に大丈夫でした。)

パウダーエリアも男女専用で分かれていて、個室利用終了後もゆっくり身支度ができます。男性パウダーエリアって実は珍しいですが個室利用が70分で身支度時間は別なのでギリギリまでサウナに入ってられるのは良さそうだなぁ。

アメニティも揃っていて女性側にはダイソンのドライヤーとヘアアイロンもあるのが嬉しい。


酸素カプセルは、クーラーの効いた個室でyogiboでゴロゴロするのが気持ちよかったですw

サウナ飯にはオリジナルメニューが沢山でこだわりを感じます。
前世が小池さんなのでアサリとホタテの醤油ラーメンを食べましたが浅蜊たっぷりでボンゴレ風味の貝出汁が効いたスープと平麺の組み合わせは本当にパスタとラーメンの良いとこどりで美味しかったです。単品で店で出せるクオリティかと、、、


スタッフさんも接客が丁寧なのも良かったです😊

また来ます!
ありがとうございました!

浅利と帆立の醤油ラーメン

パスタとラーメンのハイブリッド。貝出汁の効いたスープが絶品!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!