ホクホク☆ホックリー

2022.08.14

1回目の訪問

銀座の一等地にオープンしたプライベートサウナkudochiさんにプレ誕生日独り祝いで来訪しました。

新橋駅から歩いて5分程、銀座通り沿いのビルの地下1階と分かりやすい立地でありがたい。
エントランスからお洒落です!

事前決済の非対面受付システムで無料登録した会員ページのQRコードをかざしてエントランス、お部屋に入るシステム。

入口には大きな冷蔵庫がありドリンクなど無人レジで購入できます。
この冷蔵庫にあるアロマ氷は一部屋2つまでもちこめるので忘れないようにすると良いです。

今回はサウナの中に水風呂がある「宵 YOI」とい部屋。二人まで利用できるお部屋で結構広いです。

荷物はクローゼットに入れられますが大きな荷物は入らないので床置きになります。

とはいえカランも、シャワーブースも広々、休憩エリアにはインフィニティチェアが2脚。
アメニティ揃ってるしもサロニアドライヤーやアイロンという高級ラインナップ!
備え付けのiPadではアマプラ、ネトフリ、ダゾーン、You Tubeが利用できて、自分のスマホを繋げて音楽をかけることもできます。勿論Wi-Fiあり。
照明も自分好みにセッティングできたりのイタレリ屋ツクセリ屋。

サウナも100℃超えながら水風呂とロウリュのおかげで湿度もあり気持ちいい熱さ。広さもそこそこにあるので女性なら二人でもゆっくり入れそう。
アロマ氷もいい匂いでじっくり楽しめるのが良いです。


そして水風呂がなんと15℃!!!多少塩素臭いはするものの、キンキンで深さもあり良き。
サウナに水風呂があるスタイルはウェルビーさんで以前体験して、頭が熱くて身体が冷たいというバグ体験にクセになったので嬉しいですねー。


パウダールームはないので支度もコミコミの90分ですが、それでもかなりゆったりと楽しめました!

しかしこれで二人で6000円ってエリアや施設を考えると安いなぁ。。
次回はvipで、女子会したいです✨


ありがとうございました!

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!