サウナスキw

2022.11.19

3回目の訪問

サウナ飯

12時10分にIN
3週連続で東西アウフグース合戦2022に参戦
本日は鮭山末菜美(APT) vs Mino(素面)
遂に一番の推しギーサーMinoの登場

13時(Mino)、14時半(お鮭)、16時(Mino)、17時半(お鮭)、19時(お鮭&Minoコラボ)と90分ごとに計5回2人によるアウフグースを堪能。

お鮭のアウフグースを受けるのは初で、ACJ個人で日本4位、団体で日本1位&世界8位になった実力はいかほどかと楽しみにしてたけど、さすがの一言。女性的ならではの美しさもあり、華麗なタオル捌きで心地よい熱波を存分に送ってくれてしびれた。人柄も良く、関東圏だけでなく全国各地にお鮭ファンがおるのも納得。
追っ鮭軍団の本気度が半端なかった。笑

Minoのアウフグースはアムザ以来3週間ぶり。
課題演目も山登りアウフグースもMinoワールド全開で笑いあり笑いありの神回やった。えげつない技の連発で空庭もびっくらこいてた。
やっぱ他施設で味わうMinoの熱波もいいね。
箕谷塾の塾生が100人を突破したとのことで、ミノタニチルドレンの今後の活躍に期待。

最後のコラボ回はアウフグース専門学校。
時間をかけて作り込んだ演目ではないはずやのにお鮭とMinoの息がぴったりで、これまた笑いあり笑いありの神回で、くっそ楽しかった。

ちなみ合戦の合間に日本庭園のテントサウナに初めて入ってみたけど、これがまた良かった。岩盤浴着着用で水風呂はないけど、季節的に外気浴だけでもちょうどよく、大満喫できた。

1日中サウナに入って、今日も幸せな1日でした。
ソラニワガカツ半端ないって。最高。

サウナスキwさんの空庭温泉のサ活写真
サウナスキwさんの空庭温泉のサ活写真
サウナスキwさんの空庭温泉のサ活写真
サウナスキwさんの空庭温泉のサ活写真
サウナスキwさんの空庭温泉のサ活写真

親子丼うどんセット

おおさかぺいっ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!