サウナスキw

2022.11.12

2回目の訪問

サウナ飯

12時20分にIN

2週連続で東西アウフグース合戦2022に参戦
本日は柴田健太郎(APT) vs おスギ(素面)

柴田さんはACJの映像を観て、受けてみたいと思ってたアウフギーサーのひとり。
おスギは言わずもがな素面メンバーのひとりで推しのアウフギーサー。

13時(おスギ)、14時半(柴田さん)、16時(おスギ)、17時半(柴田さん)、19時(おスギ・柴田さんコラボ)と90分ごとに計5回2人によるアウフグースを堪能。


柴田さんの躍動感がエグ過ぎて度肝抜かれた…。あの熱い環境下で、あの運動量であんな風にタオル振るとか体力オバケ過ぎる…。まさにサウナ界のエンターテイナー。見てて惚れ惚れしたし、熱波も最高に気持ちよかった。年齢を聞いて、さらにびっくり。さすがアウフグースプロフェッショナルチームの一員。受けたことない方は是非とも受けてみてほしい。

おスギの単独アウフグースを施設で受けるのは3月のアムザ卒業イベント以来で、本業が忙しい中でどんなアウフグースをしてくれるのかと楽しみにしてたけど、さすがおスギの一言。
おスギスペシャルとおスギワイパーを要所要所に取り入れながら、次々とばっちばちに技を決めて、観客を沸かせてた。ショーアウフグースをネタアウフグースと表現するあたり、笑いへのこだわりを感じたし、それでいてしっかり笑いもとってて、これぞおスギの真骨頂って感じで、受けててめっちゃ楽しかった。


今回このイベントに1人で参戦したけど、いつもよく会うサウナーの方達もいっぱいおって、最後まで残った3人+おスギの4人でおスギを愛でる会と称して、夕食を一緒に食べて、おスギの健闘を称えた。おスギよくやったぞ。

サウナスキwさんの空庭温泉のサ活写真
サウナスキwさんの空庭温泉のサ活写真
サウナスキwさんの空庭温泉のサ活写真

秋の和パフェ

甘味タイム

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!