サウナスキw

2021.10.21

1回目の訪問

サウナ飯

休日。
全国のJR線が乗り放題になる秋の乗り放題パス(2日分)を上司から格安で譲り受けたので、本日はそれを活用してのサ活旅。
6時に最寄駅を出発し、京都駅へ。
京都は近いようで遠く、普段は気軽にサ活だけの為には行かないので、ここぞとばかりに攻めることに。
サ活前に京都駅のコインロッカーに荷物をぶち込んで、京都の街をランニング。
8時20分スタートで京都駅〜鞍馬寺〜貴船神社〜嵐山〜京都駅を観光しながら巡って55.5km走破。
京都駅から徒歩で移動し、16時10分にIN
洗体後のひと風呂目の気持ちよさの感じ具合はここにいる誰よりも高いであろうという優越感に浸りながら、湯に浸かった。
サウナ前に温冷交代浴×5セット。
水風呂の入り心地が良すぎてびびった。
常連客らしき人ばっかりでサウナイキタイに登録してそうな若者はほぼおらず。
サウナは110℃越えとしっかり熱く、水風呂とのコラボレーションが最高過ぎた。
2セットこなしたところでサ室も満員御礼になってきたので、常連さん達に譲ることに。
気に入ったところのタオルは買うと決めているので、白山湯タオルを購入し、番台の女性にお礼を言って店を後にした。
個人的には高辻店よりこっちの方が好き。
その後、もう1件はしご湯しようとバスに乗ってる最中にサ活後のラーメン屋を検索してたら、良さげな店を見つけて、我慢できんくなったので途中下車して食らった。
観光しながら55.5km走って、良き銭湯に行った後のラーメンは格別の美味さやった。
明日もサ旅に出かけるので、はしご湯はやめて帰路へとついた。
今日も良き1日でした。サウナに感謝。

サウナスキwさんの白山湯 六条店のサ活写真
サウナスキwさんの白山湯 六条店のサ活写真
サウナスキwさんの白山湯 六条店のサ活写真

ラーメンの坊歩(ぼんぼ)

鶏豚骨ラーメン(全部のせ)、ミニ唐揚げ、ごはん

ラン活からのサ活からのラー活

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
25
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ