龍泉の湯
温浴施設 - 千葉県 成田市
温浴施設 - 千葉県 成田市
初訪問。今日は3セット。
サウナはかなりマイルドでいつもより5分以上長く入らないと、いつもの心拍まで上がらない。
窓から外が見える作りで明るい。
水風呂は15度位で冷た目。
休憩は椅子が5脚暗いで小さめベンチが2つ、大きめベンチがひとつ。
良い所は、静かで空いてる所。露天には和風の庭ある。
サウナがもう少し熱くて、ととのいベッドがあればリピートしたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら