みっちー

2022.09.25

1回目の訪問

プライベートサウナ
えびすの湯大浴場貸切を体験しました。

ドーミーインさんのデイユース×プライベートサウナ付き大浴場

チェックインは12時からで101号室の休憩室を利用出来ます。
浴室利用は12:30〜14:00までで、休憩室は14:30まで利用できます。

休憩室は1人用のチェアが置いてあり、着替えとタオルが準備されてます。
浴室、脱衣所、サウナもコンパクトだけど、
1人利用は十分すぎるぐらいの広さです。

誰にも邪魔されずに1人でホテルの浴室を独占できると思うと気分が良くなります。

浴室内の身体洗い所には、冷シャンプーと冷ボディーソープもあります。

サ室は94度で、天井が低くく熱く感じます。
ヒノキの香りで日にちによっては変わるのかな?と。

水風呂は若干ぬるめで、二回目になるとずっと入ってられました。

休憩は浴室内の椅子又は脱衣場のイスでととのえます。

脱衣所にオロポ用のミニ冷蔵庫が置かれており、休憩しながらオロポを作り、氷を入れて楽しみました。

浴室のど真ん中で休憩しても誰も文句を言わない空間、贅沢でした。

禁断の浴室内へのスマホ持ち込みもOKで
普通のサウナでも個室サウナでも味わえない解放感でした。

費用は、日曜日価格の5,490円で頻繁には利用できないけど、たまに利用するにはピッタリだと思います。

みっちーさんのドーミーインEXPRESS目黒青葉台のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 21℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!