みっちー

2022.07.30

1回目の訪問

アンダーズ東京に宿泊したら、サウナがあるということでワクワクしました。

虎ノ門ヒルズの上にあり、レジデンスより高く、景色が素晴らしかったです。

51階のフロントでチェックインし、37階のスパの中にあるサウナに向かいました。

ハイアット系はサウナのレベルが高いみたいなので非常に楽しみでした。

虎ノ門は森ビル系が多く、今日はお昼過ぎには撮影してる団体もいて、ドラマ?かCM?を撮っていて東京だなと思いました。

余談はさておき、プールやジムもありますが、直接浴室に向かうとそこにはサウナと水風呂がありました。

シャワー室は4つあり、鏡が無いので髭が浴室で剃れないのは残念でした。ロッカーに歯ブラシがあったので、歯を磨いて、身体を洗ってお風呂へ。お風呂は41.5℃と熱めでした。水深が浅く足を伸ばして、MAX5人ぐらい入れる感じでした。

メインのサウナは約6人程度入れますが、今は3人に制限されていました。
入室して、内装のオシャレさに驚きました。木材のベンチが座面から天井までアーチを描いていて、かなりセンスが良かったです。
TVは無く12分計があります。オートロウリュ付きで、何分かおきのオートロウリュのおかげでかなり熱く感じました。
使っている人がほぼいないので貸切でした。

次に水風呂は約17.5℃と良い温度でした。
浅いのでこちらも足を伸ばして楽しむタイプでした。1人しか入れないサイズ感です。

外気浴はないので、休憩スペースは浴槽脇に座るか、プールで休むスタイルです。

タオルは使い放題で、バスローブもあり、お水があれば完璧でした。

ジムから来る人や、プールを利用してから来る人もいましたが、ほぼ貸切でとても快適でした。

みっちーさんのAO スパ&クラブ (アンダーズ 東京)のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!