みっちー

2022.07.23

1回目の訪問

スパエリアにサウナエリアがあるとの事
なので利用しました。

お風呂は、関東の街並みスカイツリー方面を39階から眺めることができて最高でした。
※お部屋からは皇居や国会議事堂ビューでした。

お風呂の中は、座りの洗い場が三つ、立ちながらのシャワールームが二つあり、天井からのシャワーが3メートルぐらいあり、水を出すと勢いがなくなり気持ち良い水を浴びる事が出来ます。

浴槽はMAX4人ぐらい入れる所で、外が本当にちゃんと見えるガラスでした。いわゆるスケスケガラスです。
向こう側にお部屋があるわけではないので
透けてても問題ないのかな?というぐらいです。
温泉ではなくて、沸かしているお湯でした。

スチームサウナからは、窓はなくて温度が約50度で横並びに4人入れる所を今は2人までと案内がありました。

入口から端っこにストーンが置いてある感じで、座る所を洗えるシャワーがありました。

水風呂もなく、外気浴も出来ないので
サウナ目的では正直物足りないです。

タオルは使い放題で、サウナ室内には時計がありました。

ロッカーには、歯ブラシはカミソリ、耳かきなどアメニティがあり、私が入るときは外国人に案内され、通常であればもっと外国の方がいると思われます。

高級なホテルで非日常の異空間を味わいたい人向けだと思います。

スパエリアに入るには予約制で人数制限を設けているのと、75分の時間制限がありました。

プールエリアは水着着用でジャグジーと、ミストがあびられるスペースありました。

プールエリアは美しい男女が多くて、オジサンはあまりいませんでした。

ホテルに泊まってついでにサウナがあって
入れる事がウリなのかなと思いました。

みっちーさんのフォーシーズンズホテル 東京大手町のサ活写真

  • サウナ温度 50℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!