サウナージン

2021.03.07

1回目の訪問

『おまけーあるフェスでの出来事』の巻

数年前に、ジョインアライブというフェスでの出来事。
フェスにPerfumeが来ており、ファンなので1番前で生で見たいと思い、1時間前から待機していた。
開始20分前にはPerfumeのファンが集まっており、その一員に僕も入っていた。だが、みんな友達で来ているのではなく、単独で来ていた人が多かった。
僕の左右には、20歳くらいの大学生と50歳の男性がいたが、大学生の子が声をかけてくれ、3人で色々話していた。
中でも50歳の男性は、3、4年前からファンになって、今回はPerfumeのためにフェスに来たとのこと。また会社の若い人には恥ずかしくて言ってないとのことで、2人で若い人に言ったら話しやすくてなって良いと思いますと、おすすめした。

そこで大学生から、
『お2人は誰が推しなんですか?』
と質問された。色々考えたが、Perfumeは3人みんな良い所があって、1人だけなんて考えられない。俺は
『1人なんて選べない、みんな推しです』
と言った。そしたら、50歳の男性が握手を求めてきたので、喜んで応じた。

今回のサウナ旅で十勝と比べてどうか?また、どこのサウナが1番なのか?色々考えたが、比較しても意味がない。全て推しで、
全てのサウナが入浴料以上の素晴らしい施設なのだ。
だから、これからもサウナに入りに行こう。

そんなことを、偶然出会ったサウナセンターで整いながらそう思った。

完。

サウナージンさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.07 12:37
0
サウナージン サウナージンさんに37ギフトントゥ

はじめまして! 自分もジョインに参戦していた ╋ Perfumeファン ╋ サウナーという奇跡のコンボに感動しました!
2021.03.07 13:59
0
はじめまして!ありがとうございます!本当ですか!?一緒にあの空間にいたなんて、奇跡ですね^ ^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!