イッシー

2025.09.11

1回目の訪問

日立にもあったとは!
ということで気になり湯り道
露天から展望オーシャンビューが気持ち良き☺️
サウナ室奥なら同じような景色が見えます。
9時30分から1時間おきにオートロウリュ
室温高くないのに湿度高いせいか
最上段にいると体感なかなか熱くて良き👍
いや、温度計低い位置に設置されてるからか笑
素敵な絶景を堪能して3セットしました!
飲食エリアですが
写真のような景色が露天エリアからみえます。

イッシーさんの湯楽の里 日立店のサ活写真

カニ汁

身体の水分ぬいたあとにしみます。

2
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.11 23:05
3
海だぁ!。 群馬県民、海を見るとテンション上がる⤴︎は世代関係ないですよね?😙。 良い場所にありますね😁、参考に致します。行ってみたい✨。
2025.09.11 23:26
3
おののさんのコメントに返信

テンションあがりまくりです!笑 特に海みながら整えるのは良き
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!