sauna blues

2021.03.28

2回目の訪問

【メンタルリセット】

天然温泉と清潔感のあるサウナを求め、またまたチムスパさんへ行って参りました(最近お気に入り)。
全館ナノ水導入されてるのも大事なポイント。

夕方頃はかなり混雑。サ室空き待ち。
それでも室内会話禁止の貼り紙ルールを皆さんきちっと守られていて、静かに湿度高めのサウナで大量発汗出来ました。
備長炭の水風呂もそこそこ水深深めで気持ち良く、雨粒に打たれて外気浴でトリップ😇
18時以降徐々に空いてきて5セット堪能。
蒸気塩サウナは温度低めなので炭酸泉ブースト必須。

最近仕事内容が変わり始めて色んな疲れや不安が募るばかりですが、サウナは身体面だけでなく精神も一旦リセットしてクリアにしてくれる素晴らしいツールだなと改めて実感しました。
汗と共に老廃物とストレスを流す事で、また一週間頑張ろう。そう思えた貴重なサ活でした。

サ飯は施設内レストランにて石焼きビビンバと冷麺。本格的な韓国料理が味わえてかなり美味しかったです!!
冷麺用にちゃんとお酢を置いてくれてるのも素敵。サ飯レベル高い〜🔥

今日は運転なのでノンアル🚗また行こ♨️

sauna bluesさんの白川温泉チムジルバンスパ神戸のサ活写真
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.29 20:14
1
新しい環境でのスタートが多い春は、内面を整えるのにサウナが必須ですよね😆夏、秋、冬のサウナももちろん必須ですが笑
2021.03.29 23:55
1
日々めまぐるしく動いてる新シーズンにサウナは必須ですね😊もちろん夏の暑い日のシングル水風呂も、秋の外気浴も、真冬の高温サウナも全て必須ですね👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!