sauna blues

2023.11.02

2回目の訪問

サウナ飯

ライブ前サ活♨️

午後休でも全然良かったけどせっかくなら4連休にしてやろうと言うことで終日休取得して朝は家でゆっくり。午後3時頃から出発して17時前にGSS到着。
前回はメインしか入れてないので今回は全サウナ堪能する事が目的の一つで結果無事達成。

1セット目スチームサウナはヨモギのめっちゃ良い香りがして湿度たっぷりで好きな感じ。一人になったタイミングで噂のGS砲をポチっと。
…あっつー!!
痛くない程度の気持ち良い暑さの熱風でブーストされます。一人だったので3連堪能しました🔥

2セット目はメインにてオートロウリュ。前回同様放水時間が長くてアチアチで良き。

3セット目で塩サウナ。こちらも何か良いにおい。神戸サウナの順序通り汗をかいてから塩を身体に馴染ませてしっかり発汗。

休憩椅子のほとんどがアディロンなのも良いし、3つサウナあれば色んなコースが組めそう。
本当良い施設。ミナミでライブとかお泊りある時はここ一択で良いかも。
ライブ前にサラダチキンとビールでcheers🍺

サウナ後はなんばHatchにてフィッシュマンズのライブで音の波に揺られて帰りは一人アメ村散歩でナイトクルージング。
ちょっと寂しくなって帰ったら監督と偶然偶然して癒されて。こういうのが素敵。

sauna bluesさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
sauna bluesさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
sauna bluesさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
sauna bluesさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

アウフ鍋(単品)

正式名称ホルモン鍋。氏が絶賛するのも納得。めちゃ酒にもご飯にも合います。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.11.03 07:48
1
sauna blues sauna bluesさんに37ギフトントゥ

フィッシュマンズのLIVE羨ましいです!アメ村でゆらゆらナイトクルージングからの、ゆらめき IN THE AIR!?がひじょーにいいですね。
2023.11.03 11:01
1
ミーのカーさんのコメントに返信

ミーさんトントゥありがとうございます!!ナイトクルージング〜ゆらめきIN THE AIRからの監督との偶然によるMAGIC LOVEでした❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!