sauna blues

2023.10.09

1回目の訪問

サウナ飯

サ旅ラスト!
めちゃくちゃ良かった!シンプルに大好きです!

11時オープンIN。
綺麗で良い匂いのする館内。1階で館内着に着替えて2階のサウナフロア(携帯使用禁止)に向かう。
荷物置き場に戦国武将の名前が書かれていて、狙った織田信長は先客の方が確保。。
元パチンカーとして前田慶次をセレクトし、いざ出陣。

▪️個室サウナ
セルフロウリュ可。最大2名まで利用可。
狭い分注水一回で十分激アツ。
▪️スチームサウナ
これまたハーブの良い匂い。しっかり熱さもあって気持ち良い。
▪️メインサウナ
広いタワー4段型。上段は天井低くてクラクラする程。かるまるの岩サウナをちょっと思い出した。
▪️水風呂
シングル→寝湯の交代浴がたまりません。
もう一つの水風呂も16℃くらいでしっかり冷たい。これで水質まで良いとかもはや反則。
▪️休憩
身体を拭いて2階室内で休憩。
小鳥のさえずりが鳴ってたり扇風機も回ってて風も浴びれるし外気浴が出来ない部分もしっかりカバーされてます。
▪️アウフグース
スタッフさん(お名前覚えてなくすいません)が音楽と共にパワフルなタオル捌きをされていて3回目で一気に熱気上昇!!めちゃ良かったです!
完走したけど上段で耐えるのはなかなかハードそう。
最高!

セルフ→スチーム→アウフ→メイン→セルフ

計5セット完全燃焼でした。

3階で熟女カレー(熟女が作ったから?)なるものをサ飯で頂く。ほっこり懐かしいお味。
4階で仮眠。これは人間をダメにする完璧な空間ですね…

あとは自販機が現金じゃなくてロッカーキー払いになれば申し分無いなと。笑

アロマ2種類買って泣く泣く退館→車で神戸に戻って飲む→帰宅

旅の翌日の仕事はいつだって辛いけどまた新岐阜サウナに行けるように仕事頑張ります

sauna bluesさんの新岐阜サウナのサ活写真
sauna bluesさんの新岐阜サウナのサ活写真
sauna bluesさんの新岐阜サウナのサ活写真

熟女カレー

ほっこり懐かしいお味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.11 20:51
0
sauna blues sauna bluesさんに19ギフトントゥ

熟女カレー気になります🍛
2023.10.12 07:40
1

トントゥありがとございます🤲熟女のやさしさに包まれる事必至です 笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!