【閉店】美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店
温浴施設 - 兵庫県 川西市
温浴施設 - 兵庫県 川西市
【幸福な朝食 退屈な夕食】
偶然と必然。
キャッチする努力。
丈夫な肉体。皺の足りない脳みそ一つ。
アウフさんと入り口前にて待ち合わせしてIN。滞在時間約8時間フルで堪能しました。
アッツアツの三連オートロウリュで蒸され、大西一郎さんの歌謡サウナショーを楽しむ。
スースーパパパースーパパパー♪
哀愁あるええ声〜
宮川はなこさん×野中さんの岩盤浴で更に蒸される。和チャイのアロマめっちゃ好きな香りでした。そして西口さんのご好意で急遽15時の岩盤浴ロウリュにも参加🔥
悪魔的ドS熱波!ストーンに注水する所作からしてカッコ良い!漢気溢れるMCも含めて好きです。
16時には108の煩悩熱波で業火に焼き尽くされ、途中岩盤浴に戻って泥眠、、
〆は宮川さん×野中さん×西口さんのスペシャル熱波。いや〜とんでもないくらい発汗した楽しい一日となりました。
大西さんの歌謡ショーも含めて終始最高でした。やっぱり湯櫻大好き!
はなこさん、施設の方々、そしてアウフさんありがとうございました!
おふろの国いつか行きたいなぁ。
パネッパ!!
数ヶ月後の大人の夏計画も楽しみすぎる🌿
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら