sauna blues

2022.05.05

2回目の訪問

【ロウリュバトル】

喜助の湯→宇和島鯛めし→城下町散歩

と、この時点で十分すぎるくらい充実した休日を過ごさせて頂いてますが松山まで来たからには此処はどうしても再訪したかった。

昨年9月以来なので8ヶ月ぶり。
入館した時点でアロマの良い香りが広がってる。この時点で優勝。
黒を基調とした洗練された館内。スタイリッシュなレストラン。そりゃお洒落で可愛い女子もいっぱい集まりますよねー。

サ室は焚き火の映像が流れてるだけでTV無。こちらもアロマの良い香り。
喜助の湯と同じくセルフロウリュ2杯まで。でもめちゃくちゃ激アツ!ラドルが大きいからたっぷり注水出来て最高!
途中上段座ってはったのサウナハット被ったガチサウナー勢のみになりロウリュ祭りになってたのが面白かった(しかも皆さん上手い)

水風呂16℃天然水。名水めちゃくちゃ気持ち良い…
ここではサウナ→水風呂→外気浴→水風呂→のルーティンが個人的に好き◎
温泉もぬるぬる泉質アツアツと好みど真ん中!二回目ですがやはり大好き!

帰りに露天バーベキューの良い匂いまでして名残惜しくも退館…ランタンがちょっと佐賀のらかんの湯を思い出すのよね。松山熱すぎる。
地元にこんなハイレベルな施設あったら良いのになと思うばかり…いや、ここまで来ると本気で事業計画してサウナ作るのもありかもしれん…
って妄想しながらやっと兵庫県まで戻ってきたところで〆!最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

sauna bluesさんの東道後のそらともりのサ活写真
sauna bluesさんの東道後のそらともりのサ活写真
sauna bluesさんの東道後のそらともりのサ活写真
sauna bluesさんの東道後のそらともりのサ活写真
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.06 06:03
2
クラシックのカー、むちゃくちゃカッコいいです。ミーのカーもクラシックのカーに乗ってみたいですね。
2022.05.06 13:51
2
ミーのカーさんのコメントに返信

クラシックカーかっこいいですよね。サ室の駐車場で見かけたら目立つ事間違いなしですね!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!