sauna blues

2022.04.16

3回目の訪問

サウナ飯

【大クセじゃ】

送別会で天六で楽しく飲み語らい梅田に戻ったのが大体23時45分。ダイヤ改正の事を忘れていて終電アウツ。。
こうなると寝床はDTYもしくはNJの二択である。サウナチャンス到来である。
という事でニュージャパン梅田店!キミに決めた!

宿泊してないと会えなかったであろう久しぶりのトナカイに敬礼🙏そして、その場にいた関東サウナーさんとしばしサウナ談義に華を咲かせて就寝。
サウナーさん、またどこかで。

そして朝ウナ。
5階カプセルから2階に降りると大浴場。洗い場と風呂にぱっと入れる事を考えると、この動線はスムーズでむしろカプセル宿泊者のために計算され尽くされてる事に気づく🤔

そして1階へ行き低温でじんわり蒸されてからの高温でオートロウリュ迎撃。このアンビエントなBGM好きすぎる!マジで朝のアラームにしたい!
絶妙な湿度バランスで素晴らしく発汗。

そして打たせシャワーで汗を落としたら13℃水風呂!水流もあってキンキン!
休憩時のととのいが深いっす。

ミストサウナで蒸されまくって最後はプールで泳いで〆🏊‍♀️これまた気持ち良い✨
樽水風呂とフィニッシュサウナはまた今度。

各フロアの休憩所も趣があって良き。
かゆいところに手が届くというか喫煙所内にまでビールの自販機あるのは最高。笑
ほんま男の楽園!
館内着の分別も徹底してる〜。

一癖も二癖もある、いやむしろ大クセだらけ。だからこそ行けば行くほど好きになってしまう沼施設。
カプセル宿泊スタンダードだと週末でも3800円でリーズナブル。次はマッサージ受けよう。

さて、一旦姫路戻って駅そば食べてからこれまた久しぶりのサウナ行きますか〜♨️

sauna bluesさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真
sauna bluesさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真

えきそば在来線下り店

天ぷらえきそば

天ぷらは久々。和風だしがたまらん。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.16 10:54
1
トナカイそこに引越したんですね😆NJとDTYのある梅田よ永遠に…
2022.04.16 11:10
1
じあんぴさんのコメントに返信

宿泊するときの1階エレベーター向かいで鎮座してました😆二強サウナを抱える梅田強し…
2022.04.16 13:08
1
こんにちは bluesさんたぶん帰ったあとの 11時頃に初INしました。 今まさに堪能しています。 ここいろいろ面白いですねー!
2022.04.16 14:48
1

ビギナーさん、こんにちは😃 9時半くらいにチェックアウトしたので入れ違いですね😅高温、低温、プールバー、樽水風呂、セルフロウリュなどなど仕掛けがいっぱいあって面白いテーマパークサウナですよね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!