サウナヘヴン草加
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
夕暮れが近づいたと思ったら空が明るくなってきた今日。
あぁ、、天国が呼んでる。。。
などと幻想を抱き、ヘヴンさんのドアを開けておりました。
17:30イン。
あゆさんラズベリー✖︎レモン ロウリュ。
ちょい遅れでサ室に入るとほぼ満席!!!
階段登り掛けのところでいいなあと思い、座るとryo先輩に上段空いてますよ。とお声掛けアリ😇
お言葉に甘えて7段目にスライドイン!!
今日は雨上がりのムシムシ感✖︎100度近く燃え上がるサ室でベストコンディション🔥
相変わらず小気味良いロウリュでバシバシ熱くなってきます!!!
おしゃべりお付き合いしたかったのですが余裕なく申し訳なかった🥺
8分オーバー?ごろ、「あっ!氷がけ忘れてた!」と取りに行かれた時点で一旦逃亡💨
香りも熱もさいっこうでした!
18:00 ボルドさんのアロマがけ。
アロマの種類は聞き逃してしまったのですが、鍛え抜かれた体格とは裏腹に団扇でやさし〜〜く撹拌⇨ちょっとずつ氷を積んでいくジワジワスタイルが今日のコンディションにめっちゃ合っている気がしてホカホカに😊😊
最後に大きく個別扇ぎ✖️3、めちゃよかったす。
18:30 あいさんのアップルシナモン ロウリュ。
土日朝になかなかヘヴンさんにお伺いできないので久しぶりなあいさんロウリュ😆
19時から完全黙浴となるヘヴンさん、それに導くかのようなゆったりロウリュ、坂本龍一メドレー。aquaからの戦メリでエモ爆発しました💥
タオル撹拌もありながらの団扇での撹拌⇨優しい扇ぎが天才的でした!!これをロングランでやるのすごすぎます!!!!!
てなわけでマイホームヘヴンさんがやっぱり最高なんす。
今日もありがとうございました!
キートス!!!!!!!!!!!
男
kiitos🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら