ゼクロス

2019.06.23

5回目の訪問

いくぞいくぞいくぞ~~!1ヶ月に2回が月課のホテルヒルトップにライドォン!!!いやまあライドォンしたの今週の水曜なんすけどね……。水曜サ活なのに投稿サボりですよ。
でもせっかく、サ活投稿待ってます!って仰ってくださる方々がいるので、遅ればせながら投稿いたす次第に候。
ちなみに何故1ヶ月に2回かと言うと、そうです26日に3時間無料券がもらえてお得だからです!!!こいつ売上に貢献しねえクソ客だな??

さてそういうわけで無料券を使いまして3時間コースで入店ライドォン!
何故かここは入店したとき受付に誰もいないことが多い気がする……スタッフが少ないのだろうか?
お客さんはそこそこ入ってそうなんだけどなあ。さすがにもっと都心の方とかとは比べられんけども。

サ室は安定の天井近々アッチアチ!12分計が故障してたのでこの日は完全に体感のみで気ままにサウニングコース。
20度の水風呂、ぬるくはないけどやっぱりこのサ室に対してだとちょっと物足りなく感じるんだよなあ!
と、思ってかなり長めに浸かってて気付いたんですが。この流しっぱなしの水道の音、なんかいいな。隣のジェットバスの音とのハーモニーがなんかいい、無になれる感じがする。ちょっと大袈裟に言うとしきじの滝の音みてーなものかも知れない。

そしてこの日のどうでもいい所感。
常連らしきおっさん方が「◯◯さんもまともに仕事してんのか怪しいよなあガハハ!行政書士だっけ?」「いや弁護士」とかそんな和気藹々な会話をしていた。
名前とか職業までお互い知ってるらしくて仕事でこんなことあった、みたいな会話もしてたのだが……いやあ、いいよなあこういうコミュニティ。
ぞろぞろと一緒に水風呂やら休憩スペースの場所がっつり取る若者さん方と違って、入れ替わり立ち代わりで違うおっさんが出入りしてはそんな調子で会話してるんですよ。
もちろん皆さんマナー良しなサウナ紳士!って感じで、俺もおっさんになってもサウナにハマってたらこんなサウナ紳士になりたいなあとか思ってしまった。
すでにおっさんでは?という意見は受け付けない!

この日は5セットキメて余った1時間はお昼寝して任務完了。
ヒルトップを支えてくれている常連おっちゃん達に感謝しつつ、また26日にでも来るかあ、と思うのであった。
さ、寒くなってきたらもっと頻度増やしますんで!多分!!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!