ゼクロス

2019.06.05

10回目の訪問

水曜サ活

気がつけばサウセンのサ活ももうちょっとで1000の大台に乗りそうですなあ!
久しぶりのサ活投稿にして水曜サ活は我が故郷サウナセンターにて!
サウナセンターの何がいいってね、ロウリュがアッチアチなのがね!ロウリュしたい気分のときはここに来れば問答無用にガンととのいを約束されていることですよ!

受付の大将に「スタンプカードもうちょっとですね!」「いやー暖かくなって最近あんまり来なくて~」などと会話しつつ8時間コースで入店。
変わったことと言えばしばらく来ないうちに休憩スペースとペンギンルームにヴィヒタが掛けられてましたな!
あと2Fの休憩室が空調の整備かなんかでリクライニングの辺りが立ち入り禁止だった。普通に畳のとこに布団敷いてお昼寝はできたけど。

肝心のロウリュはですね、初めて見る人でしたよ!タオル使いさんで、1週目にふわーっと扇ぐもんで(へっ!甘ちゃんが!)とか思ってたら2週目で普通にやられました。おいその温度で強い風とかやるなよととのっちまうだろうが!!!
本日2回ロウリュ受けてわかったけど、この人2週目でかなりザバザバ行くタイプの 方と見た……!サウセンの設備とセッティングのせいもあるだろうけど、2週目からのジリジリ感がハンパない(でも最上段は譲らない

ということで、4セットうち1回17時ロウリュからのお昼寝挟んで4セットうち1回21時ロウリュで計8セットごち!
サウナ飯はいつものハムエッグ定食+チキンステーキごち!!ハムエッグ定食は食べたいけど晩餐がそれだけだと寂しくてついおまけを頼んでしまうこの気持ちわかる???俺はわかります。

ところで今日はなぜかサウニング後もあまり喉が乾かなかった。
セット数も1セットあたりの時間もあんまり変わってないんだけどなんじゃろな???しかしまあ皆様も脱水症状には気をつけてですね、良いサウニングを!ではまた次回を気長にお待ちあれ!

ゼクロスさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
ゼクロスさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.06 02:42
0
ゼクロス ゼクロスさんに37ギフトントゥ

気長に待てないセッカチが此処に居ます!。 トントゥ差し上げますからサ活ヨロー。
2019.06.06 11:24
1
アッいつもありがとうございますお世話になっております!!!がんばり?がんばります!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!