ニュー阿寒ホテル
ホテル・旅館 - 北海道 釧路市
ホテル・旅館 - 北海道 釧路市
クリスマス家族旅行
朝1羽田から釧路へ釧路駅近くの市場でのっけ丼してから阿寒湖へ日帰り入浴
こちらの施設は、湯あみレンタル無料で屋上の温浴プールで家族で合流。
景色は凍った阿寒湖が一望で絶景!外気浴は風が強くて寒くて無理だが浴室の露天風呂なら気持ち良く可能!
ちなみに日帰り平日の1250チェックインで利用者ゼロ!
サ室は80℃台カラカラだけどセルフロウリュウ可能でしっかり熱くなる。
息子も初めてロウリュウ体験して1段目で3分程度だが2セット入った。それくらい気持ちいいのだ。北海道の空気と水、原生林に近い自然とサウナ室の木材で確実に整う。
自分も夏に和商市場🐟と阿寒に行きました! 冬の阿寒は絶景ですよね🌌 楽しんできてください😊
かつさん ありがとうございます😊 かつさんも色々巡られているんですね!流石です! 摩周湖は霧と吹雪で視界ゼロ。雪合戦して帰りました。 阿寒湖は晴天で当たり🎯でした^ ^
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら