サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
一言:
12時IN
先払い2000円3h
久しぶりの北欧
1セット目
サウナ室はすごい空いており快適でした。
2セット目
13時の予約のお客さんが入ってきてない為、空いておりました。サウナ室のチャンネルも変えてさせて頂き有難う御座いました。
3セット目
少々、混み始め中段スタートの途中で上段へ入らせてもらうような混み具合。タイミングによっては満席でした。
4セット目
タイミング良く入れ、4、5人のサウナ室に入れ、ゆっくりマラソンを観戦させてもらいました。
まず風呂はいい感じに冷えており、外気浴も5分あればしっかり体を冷やせました。
お風呂上がりはビール×3&久しぶりの北欧カレー。連れも大満足してくれました。
店員さんの粋な計らいで食堂でもマラソンを観せて頂き有難う御座いました。
同じ時間に入っていた方々にはご迷惑をお掛け致しました。有難う御座いました。
歩いた距離 0.1km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら