ひーらぎ

2026.06.13

1回目の訪問

初訪問。
メインサウナはとんでもない高さ、最上段からは圧巻の景色でした。
こちらも水深2mの水風呂は健在、ゆっくりドボンとするあの瞬間が好き。途中でこれから定期的にやるキューゲルロウリュに鉢合わせ、アイスミントは季節に合わせてかなりいい香りしてましたね、蒸気の滞留も長くてここの設計にあってた気がします(´∀`)ウンウン

ボタニカルスチームサウナはかなりの湿度で速攻で発汗、スチームの轟音にびっくり笑

メイン4、ボタニカルスチーム1で退館。

らぁ麺 紫陽花

醤油ワンタン

もはや言葉はいらない

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!