くたくたころん

2020.08.23

1回目の訪問

四時間滞在プランを利用して、ドーミーインの熱々サウナを利用してしきました。
実は投稿していなかったけど、先月は2回、今月も2回目の利用です。

値段は2900円です。お部屋も利用できます。ただ、ほとんど部屋にはいないのでもったいない気もしますが、ここのサウナを利用するためには少々の出費はおしくありません。もちろんバスタオルやフェイスタオルは部屋のものを利用できるし、お風呂にシャンプーやボディーソープ備え付けてあります。

さっそく準備を整えてお目当てのサウナへ!
サウナの温度チェック、102℃なり。メチャメチャドライタイプなので、一旦からだの水分を持っていかれる感じ。

コロナのため3人までの利用です。
でも、ほとんど利用者はいません。そもそも6時過ぎから利用しましたがお風呂自体もほぼ一人。

テレビ付き、12分計あり。

10分入って、まず一汗。水風呂は16℃。丁度良い水温。縁まで入った水がザーッと溢れあーきもち~。
出るとまたもとの水位まで水が足されるシステムです。

露天もあるので、外気浴も3分。
きょうは外気が20℃以下で、13階にあるのでそよそよ涼しい風を感じて眠ってしまいそうでした。

また、サウナにもどり次からは7分、水風呂1分、外気浴3分を、1セット。最終的に何回だったのかわからなくなってしまいました。
でも、時計はまもなく9時でした。

とにかくドーミーのサウナはお風呂も含めて大好き。
最近、この街にできましたが、ほんと~によかった☺️

メチャメチャ整いました✨

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!