今日も今日とてヨメさん拉致ってやって来ました

16時半過ぎに到着🚗 
立ち寄り湯でのご利用なので17時50分までですな

それではいざ参る♨️

洗体して髭剃って剃髪してから
炭酸泉を拠点として
炭酸泉↔︎草津の湯
炭酸泉↔︎お茶風呂

みたいな感じでうろちょろしてたらその内退出時間に近くなったので麦飯石サウナでまったり蒸される

だいぶ疲れが溜まってたのでどこそこで寝落ちする寸前です

帰ってゆっくり寝る事にします
帰りにきゃべとんラーメンにて晩御飯食べて帰宅

暫くは行けそうに無いのでまた機会に作って現れるとしましょう
そうそうヨメさんは調子が悪いので暫くサ活は書けそうにありませんのでご了承下さいませ

それでは皆様またねー

熟成醤油ラーメン きゃべとん 富士宮店

濃厚つけ麺と替え玉

写ってないだけでご飯大盛りと餃子が追加でありまする 1番美味しかったのは無料の冷たいお茶でした😁

  • サウナ温度 56℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃,16℃
4
404

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.08 21:42
4
クマ🐻🐻‍❄️🧸🐎🚤🚴 クマ🐻🐻‍❄️🧸🐎🚤🚴 さんに37 ギフトントゥ

奥様お大事になさってくださいね。いつも仲良しでホッコリするサ活楽しみにしているんです🥺

ありがトントゥです ヨメさんにも伝えておきますね
2026.05.09 08:47
3
クマ🐻🐻‍❄️🧸🐎🚤🚴 クマ🐻🐻‍❄️🧸🐎🚤🚴 さんに37 ギフトントゥ

奥様、大丈夫ですか❓僕もお二人のほっこりサ活のファンなので、回復するまで気長に待ってます☺️お大事にしてください😺

有難いお言葉感謝ですよ ヨメさんかなり体調を崩しておりまして暫くサ活と言うかお出掛けが出来ない状態なので気長にお待ち下さいませ🙏
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!