絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サウハナ

2024.04.28

6回目の訪問

スタンプカード無料分で整ってきました。
サ室は相変わらず暴力的なカラッからの暑さで気持ちえーです。
水風呂がチラー壊れてる?が続いてましたが少しだけ冷たいか?気のせいか?微妙な温度。
外気浴は天気もよし&神風もありサイコーに整いました。
幸先の良いGWサ活に大満足です。
みなさまも良いサ活を!!

続きを読む
17

サウハナ

2024.04.21

11回目の訪問

安定のホームサウナでサ活です。
体を清めサ室inです。3セットまではサ室内空いてましたが4セットは民度の高い同士ていっぱいでした。
水風呂は15.3〜15.5℃の一番好きな温度です。今年に入って一番の整いであまみ出まくり&一週間の活力を頂きました。
GW前なんとか乗り切りましょう🍺

続きを読む
16

サウハナ

2024.04.17

4回目の訪問

週末行きそびれたので仕事終わりにプラザ行ってきました。
先客1名、体を清めサ室インです。今日はサクッと2セット。
週後半の活力をGETできました。
帰りがけに少しだけご褒美ビールです🍺最高!!🍺

続きを読む
18

サウハナ

2024.04.07

10回目の訪問

期初めの一週間なんとかやり過ごしホームサウナへ駆け込みました。思いの外、空いててラッキーです。4セット安定の整いで控えめに言って至福です。
いつも通り民度の高い皆さまと清掃のいき届いた施設&従業員の方たちに感謝です。
残念だったのが、体ビチョビチョでサ室に入ってくるおじさんやサ室内タオルマットあるのに(しかも空いてる)わざわざ無いところに座り汗でビチョビチョにしていくおじさん→同一人物✕2名様。露天内お客さんいるのに整いイスに座り縁に足を乗せて整ってる人たち(露天に入ってるお客さんは気分悪いと思慮)。
9割の同士は周囲に気を配りサ活を楽しんでいる中、ごく一部の方たちの行為が残念でなりません。

続きを読む
17

サウハナ

2024.03.30

5回目の訪問

買い物帰りにあかつきへ行ってきました。
チラー故障が復旧したのか期待しての訪問です。
受付にて4月1日から回数券が500円値上がりし6000円になるとのことで残り3枚だったこともあり回数券GETです。無料優待券付きでお得感しかないです。また、ジェットバス故障中でスタンプ2個押してくれました。ちょうど無料回もGETです。
体を清め、サ室inです。相変わらずしっかり暑く6分〜9分、4セット蒸されました。期待の水風呂はというと、、、「ぬるっ!」でした。気を取り直し外気浴へ。風が気持ちよくしっかり整うことができました。
期末の疲れをリセットできたので来週から心機一転頑張ります。

続きを読む
19

サウハナ

2024.03.24

9回目の訪問

3月、期末忙しいですね。先週はサ活行きそびれ満を持しホームサウナへGOです。
まずは体を清め湯通しせずサ室へ駆け込みます。
サ室は常時10人前後。4セット決めましたが最終セットでやっと汗ぼたぼた。水風呂は相変わらずのイケてる温度。外気浴、生きてて良かった、控えめに言って最高です。
今日は寒すぎず風も心地よくサウナの神様のいるあちらの世界で整うことができました。
本日もマナー最高の同士の皆様、感謝です。またいつも清掃のいき届いた施設の方たちにも大感謝です。
今期最終週もなんとか頑張る活力も頂きました。

続きを読む
13

サウハナ

2024.03.09

2回目の訪問

久しぶりにロウリュウのあるサ室で蒸されたくなり湯楽の里に行ってきました。
駐車場は満車状態でしたがちょうど入口近くに空きが出来ラッキーです。館内はすごい人ヮ(゚д゚)ォ!脱衣所もヮ(゚д゚)ォ!もちろん浴室、サ室も激混みです。すごい人気ですね。

そんな中でしたが無事に4セット整うことが出来、一週間の鋭気を養うことに成功しました。風が強く外気浴は長くゆっくりとはいきませんでしたが、急冷される感じがまた良きでした。

続きを読む
13

サウハナ

2024.03.02

4回目の訪問

久しぶりにあかつきさんに行ってきました。
脱衣場でタオルがないことに気づき、受付へ戻り150円でハンドタオルGETです(タオルは帰りに見てみたら車の中に落ちてました)
気を取り直し体を清め、湯通し後サ室inです。
結構混んでる&皆さまうるさいです。これだけたくさんの方がサ室内で話してると諦めもつきます。中段6分蒸されたあと水風呂へ、ヌ、ヌルイぞ!?もう少し冷たかったはず。チラー故障中か。しかも周りをみると潜水の鬼たちに囲まれているではないか。。。出来るだけ見なかったことにして外気浴へ。
水風呂ヌルくても外気浴は風が気持ちよく無事に整うことが出来ました。
今日も民度の悪い方多数でしたが、それを承知で利用してるんだと自分に言い聞かせ合計4セット、しっかり整うことが出来ました。期末で忙しいですが来週も頑張る活力を養うことが出来ました。

続きを読む
20

サウハナ

2024.02.18

8回目の訪問

ストレスMaxで耳鳴りもするのでホームサウナに瀕死の状態で駆け込みました。
まずは体を清め、体の水分をよく拭き取りサ室inです(本施設は13:30頃サウナマット交換)。鳥のさえずり音を聞きながら1セット目は6分ほど軽く蒸され水風呂へ、気持ちえーです。外気浴はちょうどよい風と日差しで安定の整いです。
合計4セット、清掃のいき届いた綺麗な施設と民度の高い皆さまとご一緒させて頂き感謝です。一週間頑張ります。

続きを読む
9

サウハナ

2024.02.08

2回目の訪問

出張にてお世話になりました。宿泊利用は2回目になります。
夜9時頃到着し、一目散にお風呂へ。まずは体を清め、軽く湯通ししサ室へGO。貸し切り状態で3セット。水風呂は10℃前半で控えめに言って最高です。脱衣場の椅子に座り扇風機独り占めで整いまくりました。
部屋に戻りコンビニで調達したスペシャルサ飯で晩酌を決め明日への活力を養います。
皆さんも週末頑張りましょう。

続きを読む
14

サウハナ

2024.02.02

3回目の訪問

奇跡の今週2回目サウナ&クリスタルプラザです。水曜日は微妙な混み具合でしたが本日は…。

受付で500円支払い&名前と連絡先を記載しエレベーターで精神と時の部屋へ。

まずは体を清めサ室を覗くと先客2名、湯船で少し待つことに。程なく1名出てきたところでサ室in。
温度計は100℃、セルフロウリュウで湿度アップし大量の汗が吹き出させます。

気持ちえーのー。

水風呂は優しめです。外気浴はないので脱衣場の椅子で扇風機の風で整うがおすすめです。
合計3セット、ほぼ貸し切り状態で週末、最高の時間を過ごすことができました。

しかも本日は念願のサウナ後のビールです。
五臓六腑に染み渡りました。サウナバンザイ🙌
皆様も良い週末を!

続きを読む
16

サウハナ

2024.01.31

2回目の訪問

週末まで我慢できず、ストレスパンパンで仕事終わりに久しぶりにクリスタルプラザに行ってきました。
ロッカーの鍵が受付で渡される方式に変わってました。
ダウンジャケット+ビジネスバックが余裕で収納出来るロッカーは助かります。
入念に体を清めお風呂でじっくり湯通ししサ室から先客2名が出てくるのを待ってようやくサ室in。
ロウリュウは15分ごとに3尺までのルールです。ちょうどロウリュウ出来るタイミングでしたので早速バシャー✕3。十分な湿度で汗が吹き出てきます。気持ちえーのー。水風呂→更衣室(扇風機あり)で休憩です。
終始やかましい先客がいましたが、サ室、更衣室と被らないように我ながら絶妙な行動でなんとか整いGET。
2セット目休憩中に若者ドラクエパーティ出現。サウナの神様が「今日は終わりにしときない」とお告げあり。
帰りがけに浴室隣りにあるランドリー室をチラ見。自販機あれば椅子もあるし洗濯機の音を聞きながら休憩出来そう。と妄想。

続きを読む
21

サウハナ

2024.01.28

7回目の訪問

今週も心身ともにギリギリの状態でホームサウナに駆け込みました。14時過ぎに到着。体を清め、湯通しし体をよく拭きサ室inです。1セット目は10分蒸され水風呂へ、相変わらず気持ちえー温度です。少し寒いかなと思いましたが外気浴へ。正解でした。風もいい感じで最高ちょうどよいです。生き返った〜。
合計4セット、今日も民度の高い有志の皆様と清潔に保たれた施設で整うことができました。感謝の一言です。
来週のサ活を糧に明日からまた一週間頑張ります。

続きを読む

  • 水風呂温度 15.4℃
20

サウハナ

2024.01.22

1回目の訪問

週末のサ活を我慢し、月曜休暇を利用し湯楽の里行ってきました。
週末はかなり混雑してますので平日利用です。まずは体を清め、湯通しで各種お風呂を堪能。いざサ室へin。
久しぶりにお世話になりますが、1時間に一度(毎時30分)のロウリュウ効果でサ室内は湿度が保たれており発刊作用抜群です。1セット目は8分、水風呂1分、海の見える外気浴へ。控えめに言って最高です。合計4セット太平洋バンサイ!!!
様々なサウナイベントも実施してるので、混雑覚悟でまた来ます。

続きを読む
21

サウハナ

2024.01.14

6回目の訪問

今年初のホームサウナに午後一番に行ってきました。
連休明けの仕事で瀕死の状態です。
まずは体を清めいちもくさんにサ室in。
3セット目まではほぼ満員。ある一部の若者を除けば、今日も民度の高い皆さまとサ活をご一緒出来感謝です。
やはり冬は汗が出にくく、4セットとも12分以上蒸されました。水風呂は15.4℃。外気浴は寒いこともありガラガラですが、私は最高に気持ちえー。
本日も清潔に保たれた綺麗な施設で整うことが出来、感謝です。今年も1年宜しくお願いいたします。

続きを読む
21

サウハナ

2024.01.07

1回目の訪問

今年初のサ活行ってきました。
喜楽里は開店当初行ったことがありますのて2回目の訪問となります。
14時過ぎに到着。予想はしてましたが駐車場はいっぱいです。まずは体を清め、露天風呂で湯通ししサ室inです。
案の定、満室状態。汗だくの皆さまをかき分け奥に一人だけ座れる場所を確保できました。
約2週間ぶりのサウナということもあり、すぐに正月中の毒素が吹き出します。室温はあまり高くないですが湿度があり非常に気持ちえー。
1セット目は6分で退出し水風呂へ。残念ながら白く濁っており、浮遊物もチラホラと。。。混んでるので仕方ないと諦め汗を流し水風呂in。すでに整い始めてます。
外気浴はインフィニティチェアがあり迷わず向かいます。控えめに言って最高です。今年も頑張るぞ。
合計4セット、混んでましたがサ室、水風呂、外気浴いずれも待ち時間なくストレスフリーで整うことができました。
皆さんの今年のサ活も良き年でありますように🐉

続きを読む
20

サウハナ

2023.12.24

5回目の訪問

ホームサウナでは今年最後のイブサ活に13時頃行ってきました。
まずは体を清めサ室へGO。サ室内5人くらいで空いてました。
最近、外気浴が寒くなってきたので最下段でじっくり蒸され体内温度を上げます。じわじわと汗が出てきます。気持ちーです。
水風呂はサイコーにちょうどよい15℃。仕事納めに向けて活力をいただきました。
合計4セット、最後は最上段でもじっくり蒸され生きてることの幸せを噛み締めます。
本日も民度の高いスーパーミンド人の皆さまとご一緒出来て感謝です。また、いつも清掃のいき届いた施設にも感謝です。
素敵な施設のスタッフの皆さん、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

続きを読む
25

サウハナ

2023.12.17

4回目の訪問

今週も精神力ギリギリでホームサウナ駆け込みです。
14時頃到着。体を清め、いざサ室へGO。10人〜15人の混み具合。

今日1セット目は最下段でじっくり12分蒸され水風呂(15℃)→、寒いせいかガラガラの外気浴。生き返りました。生きてて良かった。。。
その後、3セットで完全復活。年末残りも頑張るぞ💪
本日も民度の高い有志の皆様ありがとうございました。

最終セットでジヨーレンの鬼到来、サ室内で喋りまくりの術を炸裂。一気にサ室内半分に減ります。私も脱出です。

年末年始ほ28日〜4日まで休みとのことで非常に残念ですが、来週の今年サ活納めを目標に一週間頑張ります。

本日も清掃のいき届いた施設で最高でした。ありがとうございます。

続きを読む
25

サウハナ

2023.12.08

2回目の訪問

出張時に宿泊でお世話になりました。2回目の訪問です。22時過ぎチェックイン。今週も心身ともに限界ギリギリだった為、すぐに大浴場へ、まずは体を清めサ室へGO。
アウフグースのあとだった為、サ室内はとても爽やかなオイニーが充満しています。
入ってすぐ、汗噴出→最高です。そして水風呂へ→最高です。半外気浴でバッキンバッキンに整います。最近はお目見えしなかったあまみが全身に出まくりです。
3セット目でアウフグースを全身に浴びて感無量。生きてて良かった。。。

必ずまた来ます。

続きを読む
15

サウハナ

2023.12.03

3回目の訪問

久しぶりのホームサ活です。
午後14時頃、まずは体を清めサ室inです。
4セット決めましたが、サ室内10〜15名、水風呂渋滞なし、外気浴の整いイスも4回とも確保できました。
本日のサ活メンバーの皆さん、素晴らしい民度で
ノーストレスでした。ありがとうございます。
本日は風が少し強かったですが外気浴サイコーに気持ちよかったです。
今日も清掃のいき届いた綺麗な施設で癒やされました。感謝です。

続きを読む
23