サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
#サウナ
種類がたくさんあり、サウナのテーマパークみたいで飽きなくて楽しかったです。メインサウナにほとんど入りましたが、40人以上入れる大きなサウナで待ちが出ることもないですしアウフグースイベントも頻繁にあって良かったです!
また、座面の奥行きもあるのであぐらもかけるのもGOOD。
#水風呂
3種類の温度が用意されていて、それもそれぞれ至近距離に設置されてるので移動距離も少なくて良かったです。アウフグース終わった後はみんなタイミング重なるので混み合いましたが、その他は混むことは無かったです。
#休憩スペース
イスや寝転がれる畳がたくさんあるのでこちらも整い難民になることはほぼなさそう。
畳の方は水かけても、水が流れず溜まったまま背中をつけるのがちょっといやでしたが…
あと数は多く素晴らしかったですがイスの角度が変えられるインフィニティチェアーが多くあると嬉しいなと思いました。
平日昼ですが立地上人は多めなのがあれでしたけど、全体的にとても満足度の高いサウナ施設でした!
ただ、6時間いて3900円は少し高いかなぁと思ったのと、3900円の施設の割には化粧水や乳液すら置いてないのはちょっとなぁと思いました。
あとはロッカーが狭かったです。
マイナス点に感じたのはそのくらいでした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら