1040

2020.08.16

1回目の訪問

本日はこちらへ訪問。
緊急事態宣言解除後、初の訪問です。

サウナはメインの高温と薬草、水風呂は深めで中腰でちょうど。
内湯にあつ湯、ぬく湯、ぬるめの炭酸、座湯、露天に寝湯。
露天に天然温泉岩風呂が三段、壺湯、寝湯、強波湯などがあり、
水風呂後の休憩場所も十分。
お風呂以外にも、ソフトドリンク無料、漫画多数、TVゲーム、
ボルタリング、フィットネスマシン、あと有料で岩盤浴と、
一日遊べる施設です。

洗体後、炭酸風呂で軽くほぐし、メインのサ室へ。
五段あり天井が高く広々、上段は90度、下段は86度でした。
四段目に鎮座し瞑想、ここは地元の方々が多いようで、
「おう、久しぶり!」「明日から仕事忙しなるわ」など、
常連さん同士で和気あいあいとしていました。
6分でサ室を出た後は、マットと自分にかけ水し水風呂へ。
階段を下りていき、奥の水に打たれながら肩まで浸かる。
!天井に黒い鳥が二匹?よく見たら換気扇かな?
ボーっとしながら露天へ。チェアーはいっぱいで丸椅子で休憩。
本日は水風呂後の休憩時はあんまりでしたが、
1F休憩時にじわじわと爽快感がやってきました。
コンディションによってはこんな日もありますね。

第1ラウンド:4セット、
休憩+仮眠後、第2ラウンド:2セット、
休憩+給水後、第3ラウンド:2セットで終了。

無料ドリンクを炭酸割でおいしく飲める黄金比率模索中。

では。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!