【閉店】湯乃泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
2025夏サウナ巡り⑩
東京→静岡→兵庫→山口→島根→
京都→石川→長野→神奈川→ fin.
8/10〜10日間連続に及んだ、人生初のサウナ全国巡りのラストフィナーレは、LAMP野尻湖「The Sauna」で終える予定を覆し、奇しくも、今月末に惜しまれながらの閉館を迎える「東名厚木健康センター」に。
間違いなく、サウナを好きにさせてくれた名店が終わることを知ってから、1度は必ず行きたいと切望していた中、仕事の都合と受けたいアウフグースとフィナーレとが、見事マッチしての来店になりました。
17:00〜の1セットのみでしたが、全国サウナ巡りのフィナーレを飾るだけでなく、個人のアウフグース史に刻まれる時間となりました。フィナーレイベントのトップバッターを務められることになった、もみてぃーさんは、当然緊張されてる中でしたが、そこから繰り出される素敵な笑顔と抜群の熱波に、癒しと汗のMAXに。夢の国にいるのではないかという錯覚と共に、お客様を喜ばせたい心と東名厚木健康センターへの感謝の気持ちが伝わってきて、多くの感動を覚え、汗だけでなく涙まで、、
最高の時間を、ありがとうございました!
そして28年間、本当にお疲れさまでした!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら