天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森
ホテル・旅館 - 青森県 青森市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 青森県 青森市 宿泊者限定
[日時]
2024.08.31-09.01
[値段]
約9000円
[評価]※10段階
サウナ:10
特徴は、セルフロウリュウ!ですが、ロウリュウの香りのマウンテンハーブが最高でした。病みつきになる香りで、それが、温浴施設全体に蔓延していて、その場にずっといたいレベルでした。
水風呂:9
それなりの広さと深さがあり、導線も完璧です!新しくできているドーミーインの水風呂は、広さと深さを意識している印象です。また、ねぶたとりんごの風情感がたまらないです。
外気浴:8
13階の最上階にあるので、空を眺めながら、心地よい風と気温でとても整えましたが、唯一の難点は椅子が2脚しかないところ。それもあってか、着替えスペースにも座れる椅子があります。(これも新しくできてるドーミーインの特徴な気がします)
[総括]
全体的に綺麗で新しく、最高でした!ドーミーインのクオリティがさらに上がっていて、満足感が高いです。あと、レストランHatagoのスペースが広いのも印象的です。少し気になるのは、エレベーターが2台で少し混みがちなところ。めちゃくちゃ気になるレベルではないですが、もう1台あると全然違うかなと思いました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら