Kamatahhh

2020.12.29

1回目の訪問

予めサウナが現在制限の為1名ずつという事を予習してたのでオープンと同時にイン。
11:00までの1時間、終始貸切でした。

サウナ室グッドスメル!
檜でしょうか、今はなきスパ泉ヶ岳を彷彿させるスメル感

ドラム缶型のストーヴは西会津ロータスインに近いタイプ。バイパスサウナよりはやや小さめか。75℃位だが良い湿度で、綺麗な汗の出方の発汗が出来た。

水風呂は入った瞬間に偶に出会す飲みたいタイプだった。蛇口から飲んでしまった。
美味い。次回飲んで大丈夫か聞いて大丈夫ならペットボトルで持ち帰りたい…

外気浴も蔵王山を綺麗に見る事が出来、非常に満足度の高い精神の癒しを得る事が出来た。

後、旅館のアメニティ好きなので馬油シリーズが使い放題なの嬉しいですね。


旅館を出てから直ぐに鴨蕎麦で有名な新楽食堂で食べれるのも嬉しい。

温泉も好きな自分としてはその後も神の湯、壽湯と巡りながらゆっくり出来るので時間のコスパ感が非常に高いエリアとして新しい印象が残りました。

肉屋のコロッケも美味いしまた行きます。

Kamatahhhさんの旅館三治郎のサ活写真
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.29 19:08
2
Kamatahhh Kamatahhhさんに37ギフトントゥ

素晴らしいコース取りでございます🧖‍♂️ サ室でスメル最高ですよね…奥深くクンカすると確かに檜感あるんですよね。水も最高ですし
2020.12.30 04:47
1
のり平さん サ活を見ていなければ昨日は行ったなかったかもです〜ありがたき汗友のサ活。 心残りがあるならば中華亭行けなかったので次回ですかね。 あの水で淹れたコーヒー絶対美味いと思う 笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!