まぎー

2024.03.23

2回目の訪問

サウナ飯

玄人向けとの噂を聞いていたので、なかなか行きづらかったのだけと、国立新美術館でマティス展を見たので、その後に意を決して向かいました!

中国大使館の向かいにあり、警察官が立っていて周辺は物々しい雰囲気。写真を撮るのもなんだかササッとしてしまった。

中に入ると少し薄暗い雰囲気。うっすらヨモギの香り。女性の靴ロッカーは左と事前に調べてたので、迷わず入れられました。番台には韓国オンニ。受付時に何故か名前を聞かれる。

暖簾をくぐって中に入ると、実家にありそうなクラシカルな家具が置かれた脱衣所ロッカー。大きなロッカーが嬉しい。

上の浴室がある階に裸になって向かう。これも調べて無かったら分からなかったかも。

浴室はコンパクトだけど、全然混んでなかったので、ゆったり。お清め、湯通ししてから、岩盤浴→ヨモギサウナ→ドライサウナの順番で堪能。

無料の氷とお水は、ドライサウナの横のドアを開けて、休憩室へ。ここも裸で行っていいのねー。事前調べのおかげでドキドキしながらも勇気持ってドーンとドアを開けられた!

オロポを注文して、ガウンを借りての、休憩室で整いタイムは最高。至高。天国。

3セット終わったあとは、髪の毛乾かして、お肌湿してから、ガウンのまま休憩室に戻って、ビールとスンドゥブチゲを注文。美味しすぎる!!そこら辺の韓国料理屋よりずっと美味しい。

これまた天国。

韓国オンニ達はみんな優しい。

皆それぞれ思い思いに時間を過ごしてる感じもとても良い。

出る時の会計にびっくりしつつも、お値段に相応しい価値があった!

でも、ここに通ったら身体が甘やかされてしまう。ご褒美サウナだなと思った。あと、嫌なことあったらここに来ようと心に決めた。

アカスリやマッサージも次は受けたいな。

まぎーさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真

純豆腐チゲ定食

旨みたっぷり。美味しすぎて汁まで飲み干してしまいました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!