Es

2022.11.26

13回目の訪問

サウナ飯

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:夜にオススメのサウナがあると友人に連れられて冠岳温泉へ初訪問。
昼にしっかりととのっているのに、その足でサウナに向かう悪ノリで訪れましたが、最高でした。

まず接客が素晴らしすぎる。笑顔で挨拶してくれてここは実家かと錯覚する。
そして施設が全て綺麗。温泉って少し汚れててもご愛嬌だと思っていますが、ここはどこも綺麗。これは従業員さんの努力と愛を感じます。

お湯もほどよくぬるぬるで良い。
肌に合っているのか、不思議と身体が癒されます。

サウナ室は特別なことはなく、普通の温泉についているサウナ室。床に敷いてあるマットがふかふかに感じた。ここにも清潔感があるのか…

そして水風呂へ。友人から外気浴がかなり寒いので水風呂は本当に軽くでいいと言われ、本当に一瞬だけ入り外気浴へ。

なるほど、これは寒い。ただそれ以上に気持ちが良い。山奥にあるため、空気がとにかく綺麗。木々の揺れる音と虫の声、軽いBGMで雰囲気がとにかく最高。たまに山の冷たい風が吹き込み、それがまた良い。

昼にもととのったはずですが、しっかり3セット決めて大満足でした。

すき家 3号いちき串木野店

3種のチーズ牛丼

階段狭すぎで笑った。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!