Ryohey!!

2022.11.06

1回目の訪問

歩いてサウナ

長渕剛を聴きながら
  熱唱しながら3号線。

本日はコチラでサ活!
サウナ12分10分10分
水風呂1分〜2分
休憩10分
  3セット

今日は行こうとしてた施設がことごとく
日替わりでミストサウナだったり、メンテナンス中だったり休みだったりでしたが、
気になっていたコチラはやってた〜良かった

周辺はかなり大きな公園でウォーキングコースやアスレチック、運動場などがあり家族連れや子供達で賑わっていました。
道を挟んだところにはコスモス畑や道の駅的なものスケボーなどが楽しめるスケートパークもあります。スゲ〜です。

小一時間ウォーキング済ませ、施設へ。
複合施設でプールやジムなども併設。
ちょっとした銭湯のようですが、浴槽は全て高齢者や障害者にも配慮された手すり付きで浅めの設計。優しい温浴施設です。

サウナはテレビはあるものの薄暗く、板張りも綺麗、フカフカマットで落ち着く空間。最初ちょっとマイルドかな〜と思いましたが、身体が冷えてたせいかな?2.3セット目は問題なくサウニング。

水風呂けっこう冷たい。季節も関係してるかもですね。

外気浴はベンチが一脚。空を感じるスペース。風も降りてきて、心地良い。

館内は無料のマッサージチェアや休憩スペースもあって、ゆったり過ごせますね。

日曜日の夕方でしたが混み合う事なく、楽しめました。ありがとうございました😊

歩いた距離 5km

Ryohey!!さんのクロスパルこがのサ活写真
Ryohey!!さんのクロスパルこがのサ活写真
Ryohey!!さんのクロスパルこがのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!