現象

2023.01.26

1回目の訪問

歩いてサウナ

曜日時間:木曜17時45分
混雑具合:当然空いてた
サウナ代:共通入浴券だと250円、大小タオル付き
石鹸洗髪:なし

通りから少し奥に入った錦湯の看板は、手前の理容店の看板と並んでとかくノスタルジック。中のサウナもたまらなかった。壁、床、座面が朽ちかけている。しみこんだ匂いも香ばしい。当然空いており、まったり80度は怪物級の居心地を誇る。BGMは昭和から令和まで守備範囲が広かった。すんすんすんと鼻歌が止まらない。

こちらもまったり20度前後の水風呂に浸かりながら、脱衣所で確認した縁側の灰皿を頭に思い浮かべた。休憩を全部とばして、最後に着替えてここで至福の煙をくゆらせようと。サウナに戻り10分、水風呂2分、結局我慢できずバスタオルを巻いて長椅子に座り、タバコを吸った。灰皿はあるだけでありがたいが、やはり縁側で裸の一服は格別。

もう1セットして湯船に長く浸かり、水シャワーで締めた。牛の乳房のような、縦に並んだ2×4の噴射口から激しいジェットが全てを洗い流す。

着替えていたら、ちょうど主人が通ったのでタオルとサウナキーを渡す。支度をすませて一服。季節ごとに気持ちよさそう。

歩いた距離 4km

現象さんの錦湯のサ活写真

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 19℃
4
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

一人で大声で歌うたった記憶があります。サ室朽ちてますよね〜。乳房シャワー🚿記憶無い😭
2023.01.27 06:49
2

ヨネロさん、昨日かかった曲はうろ覚えだったんですよ。あんまり歌詞分からなくて。知ってて一人ならがっつり歌うんですけどね。乳牛シャワー覚えてないんですか?なかなかの噴射でしたぞ。
2023.01.27 00:02
2
錦湯の年季の入った80度サウナとまったり水風呂に、紫煙を燻らして…ほう渋いぜ〜なんて思ったら、牛の乳房ジェットで全部ぶっ飛び〜👍私も一人なら鼻歌じゃなく声だして歌いますね。
2023.01.27 06:54
2
NORIさんのコメントに返信

NORIさん、よく知らなくて歌詞間違えると、たとえ一人でも恥ずかしくなりません?熱さと違う理由で赤面してます。乳房ジェットは、そこから牛乳出してほしいと思いながら浴びてました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!