現象

2022.06.13

8回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

曜日時間:月曜10時、4時間コース
混雑具合:それなりに空いてた

夕方に用事があって有給休暇をとった。それならば午前中から人気施設に行こうと、ジールサウナが新設されたニューウイングにおもむく。

午前はそれなりに人がいた。噂のジールはからからで、特に右奥の3段目の玉座がきつい。ひりひりに乾いた肌はほどなくして、それを潤わすようにぷつぷつと汗が浮き出てきた。マットからはみ出た足や尻が熱くて早めに退散。ジール3、テルマーレ1でひとまず出る。

3と7のつく日はサウナーケアということでマッサージが37分3700円、これを受けた。全身ほぐされる。しかし途中からずっと屁を我慢して、なるべく尻は刺激してほしくなかった。これはマッサージあるあるかしらん。対処法を知りたい。

最後にボナの追いサウナ。ジール目的だったが、なんだかんだで全部入りたくなる。そうこうしていれば4時間などあっという間である。

歩いた距離 7.6km

現象さんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

オロポココかき氷

それぞれが引き立て合って満足度高し。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.14 01:31
3
そりゃ〜現さんでも4時間あっという間でしょうね。ここ来たからには全部入らなきゃ…じゃないっすよ!屁のところで笑いが止まらないしでもう〜。疑問は、その我慢してた奴はその後どうなったか、です。はい。
2022.06.14 07:14
3
まねきさんのコメントに返信

まねきさん、我慢しきりましたよ。そして階段の踊り場でリリースです。人がいない時にね。サウナ施設でのマッサージなんてたまにしか受けませんがやはり気持ちいいですね。くせになって散財しないよう注意しなきゃ。
2022.06.14 01:54
2
現象 現象さんに26ギフトントゥ

ジールはやっぱり通常はカラカラなんですね😊レディースディの時は、はなこさんや熱子さんのアウフがあったので湿度が高かったのかと。王者席、私は持参マットではみ出し防止快適でした♪かき氷は男性にも人気なんですね!コレ食べなかったのを悔やんでます😢
2022.06.14 07:17
3
NORIさんのコメントに返信

NORIさん、ジールトントゥありがとうございます。アロマかけてアウフグースあると全然違うんでしょうね。見た目オサレ、その実からから昭和ストロングというギャップ萌え。マットをふんだんに敷いてくれると嬉しいかなぁ。かき氷、味薄いんじゃないかと思ったけど、いいハーモニーでした。
2022.06.15 02:13
2
現象 現象さんに55ギフトントゥ

ジールの表現、ちょっと震える表現からのマッサージオナラあるある⁉️🤣いやナイナイ!と思ったが、よくよく考えるとありました。ひたすら我慢したら、腹の中の方に戻っていった記憶があります。オロポゴゴかき氷食べたんですね!中々の逸品でしたよね?😁
2022.06.15 07:07
3

ヨネロさん、オロポココトントゥありがとうございます。ヨネロさんの投稿見てうまそうだなと。実際満足度が高かったです!普段あんまりマッサージ受けなかったんですが、体を揉まれると腸も活性化されますね。施術中はノーカンっているルールないんですかね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!