現象

2021.12.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

曜日時間:火曜17時
混雑具合:空いてた斬り
セット数:4
ロッカー:中ロッカーあり

サウナ代が600円なんてお高いんじゃないかしらんって、ゆーザ中井。でも、広いサウナ室にアメニティも揃ってますからー以下略。

銭湯でこの広さのサウナはそうそうない。0段の床面積もゆったりで、常連らしい初老の男性はそこでM字開脚している。真正面に座ったのは失敗だった。そのオジサン・オブ・ジョイトイは床だからか、やたら長居で20分いる。80度に満たないじんわり系は、こんな寒い日にこそ活きる。

水風呂も温度はゆるやか。オーバーフロウで階段から流れ落ちる。ミュージックステーションをやっていると床が滑って肝を冷やす。手すりを持っていなかったら危なかった。

サウナに戻るとオジサン・オブ・ジョイトイと入れ代わり。しかしすぐにまた入ってきたと思ったらよく見ると若干顔が違う。同じような髪の生え方だがソックリ・オブ・ジョイトイだった。こちらは床でM字開脚してないけど。

外気の入るスペースで休憩。サウナも水風呂も長尺のおかげで白目をむいた。落合、高田馬場、百人町、大久保をテクテクライフで塗り潰して東新宿から帰る。

歩いた距離 6.9km

現象さんのゆーザ・中井のサ活写真

  • サウナ温度 79℃
  • 水風呂温度 20℃
8
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.12.28 23:10
4
ダブルジョイトイ!テロリスト続出!年末Mステスペシャル、駒進んでますね。仁岸湯さんではジャニーズでしたが、中井さんは誰気分だったのか。気になります。ゆー・ザの表記もずっと気になっています。
2021.12.29 10:10
3
れさわさんのコメントに返信

れさわさん、年末スペシャルで豪華布陣。昨日の気分は鬼塚ちひろあたりですかね。最近プライムであばれる君も見たし。中井さんはユー・ザ・ロックとの関係性も気になるところです。嘘です全然気になってません。
2021.12.28 23:49
4
白目😆ふろ国で、はなちゃんと撮影できますね😏
2021.12.29 10:12
3
尿泉 尿さんのコメントに返信

尿さん、実は白目得意なんでよ。昔からフェイスブックやインスタでは白目の写真ばかりだったんですが、歳とともにあんまり開かなくなってしました。
2021.12.29 00:57
4
現象 現象さんに7ギフトントゥ

久しぶりにインリンちゃん思い出させてくれて有難うございます。ワタシメ実はここでいい歳してすっ転んで赤っ恥でした!あの滑り具合は一体何のせいなのか。確かに600円良いお値段すぎて…😭でも白目剥けてよかた。んで大久保まで約7㎞歩いたのはゴイゴイス〜!!お疲れ様でした♪
2021.12.29 10:15
3
まねきさんのコメントに返信

まねきさん、テクテクトントゥありがとうございます。今日から休みに入ったので、ガシガシ歩いてこうと思ってます。ここマジですべりますね〜。裸で転ぶのは避けたい…。百人町って地図で見るとおもしろいんですが、実際歩くと普通の一軒家が並んでるんですね。
2021.12.29 10:17
3
ぺこさん、僕はテクテクライフっていうスマホのアプリをやってて、ただただ地図を塗り潰すシンプルなゲームなんですが、それをしたいがためにあちこち歩いてはその地の銭湯に入ってます。テクテク・オブ・ジョイトイです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!