こうしんの湯
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
ここも駐車場激混みが問題点。
16時30分頃IN。
100円下駄箱が閉まらない。場所を変えても何故か閉まらない。
3ヶ所変えてもまだ閉まらなくて、側で見てたご婦人が見兼ねて手を差し伸べてくれたのだが、なんの事はない私が一生懸命コイン投入口に入れようとしてたのは50円玉であった。
『50円だと閉まんないね、くすくす』とご婦人は去って行ったがこのご婦人が居なかったらいつまでこの下駄箱と格闘していただろう。
考えただけでも恥ずかしい。
ナチュラル・ボーン・コミュ障の私は礼も言えず大変後悔したが、気を取り直しサ活に邁進しよう。
サ室88℃〜90℃くらいだけど体感湯の花クラスで身体がヒリヒリするという様な事はなかった。
座面を拭くルールはない模様。
せっかくの綺麗な檜の座面がもったいないのでせっせと拭く。
水風呂はバイブラ16℃くらいだろうか、今の自分には冷たすぎ。
アディロンダックはやっぱり合わない。
あの背もたれの角度がなんか駄目。
やっぱり直角のプラ椅子で首をがっくしうなだれながらが最高にととのうという変な人間です。
一脚だけあるコールマンのインフィニティチェア、他だと争奪戦になるのにここは誰も座らない。
内気浴、外気浴とも全くととのわず。
目がギンギン。
電気ビリビリはほのか並の弱さ。
炭酸泉は熱めで良かった。
【本日のサウナ道中音楽🎸】
デビッド・ボウイ『TOY』は初期ボウイ60年代の曲をセルフカバーしたアルバムだが長年御蔵入りしていた幻のアルバム。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら