KAMI

2024.12.27

7回目の訪問

サウナ飯

厚別東から大谷地までの南郷通はスケートリンク!!
ABSなんか信用できないからこういう時こそ我がMH23Ꮪスティングレー(通称ぶた犬号)に無駄についてるパドルシフトがかなり使える。
シフトチェンジでエンジンブレーキが効くからね。

そんなこんなで明日は休みなんだけど最近休みの日にサウナ行けてなかったから休み前の〆になんか思い立ってサウナコタン。

19時半にIN。

地上駐車場ほぼ満車だったから失敗したかと思ったら意外と空いてて1セット目はサ室に自分含め4人程。

上段でいい感じに蒸されてOUTしようと降りたらオートロウリュ開始。
なんか戻るのも格好悪いからそのまま退出。

水風呂→休憩していると20時から熱波サービスのアナウンスが。

イベント事はあまり好きじゃないし、みんなで盛り上がるとかの学校祭的なノリもどちらかと言うとご遠慮なのだがさっきオートロウリュを逃した。熱波は受けたい。
なので並んだ。

最上段に陣取り始まるまでに7分経過しており既にいい汗かいちゃってる。

熱波師のなんだかちゃん(名前は聴き取れず)がアロマ水を3杯ストーブにかけただけでやべえ熱さに。
タオル廻している時よりも熱く感じた。

途中退場の方には『ナイス熱波』と声かけする約束。

個別に熱波を送る際に『イチ・ニ・サウナー!!』を言わなければならない。みんなノリノリ僕は口パク。

個別熱波が2段目に差し掛かろうとするのと同時にサウォッチに設定した心拍数上限に達した為にOUT。時間にして15分。

熱波師のねえちゃんの水分補給タイムと重なった為にナイス熱波はいただけず。いやそのほうが良い。。。

全身に気持ちワリィくらいのあまみ。

プラ椅子が空いてなかったから仕方なくアディロンダックへ。やっぱりこの微妙に仰け反る感じがしっくりこない。

熱波師さん大団扇扇ぐ冷風サービス。

僕は寒いのが嫌で内気浴してるので断った。クールダウンは水風呂で終えてるし。

構わないで欲しいのだ。

合計4セットしたけど、熱波サービスの時だけ満員御礼、他は4~5人て感じでえっ?ってなる。

21時を境にタリラリラン族がぐっと増える。あちこちで奇声を発しながらの民族大移動が始まる。

さっき熱波師のねえちゃんがパフェの話を少ししてたから気になり〆パフェ。

う~む、これは湯の花江別のプレミアムパフェに軍配。値段もあっちの方が断然安い。

【本日のサウナ道中音楽🎸】

シャム69の1stアルバム『テル・アス・ザ・トゥルース』Oi/スキンヘッズムーブメントの立役者。パンク第2世代でピストルズ亡き後はこいつらだ!!と思ったら2nd3rd辺りで路線変更、がっかり(´・ω・`)

KAMIさんのサウナコタンサッポロのサ活写真
KAMIさんのサウナコタンサッポロのサ活写真

イチゴパフェ¥800

これは湯の花の優勝

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!