KAMI燦燦

2024.03.07

10回目の訪問

サウナ飯

今日はサウナの日なんだって湯屋サーモンのインスタグラムで知ったけど、それとは関係なく今、平日スタンプ2個ウィークらしい。

余談だが私の好きなロッカー番号、『7』『17』それ絡みの例えば『0717』『1717』『7171』とか平たく言えば7と17がまあ誕生日なんだけど。

で今日は7も17も空いておらず『77』にしたのだけど3段の1番上の段。

何故か好きな番号は下の段とかすごい上の方とかにあってちょうどいい塩梅のところのはだいたい取られてる。

因みにサウナイキタイメンバーのマイロッカー番号は『7107』だ。
余談終了。

サウナはとても空いていた。出入りも少ないから非常に熱く感じた。

内風呂のととのい椅子は争奪戦で、水風呂に浸かりながら誰か立ち上がるのを待つ。それができるくらい水はマイルド。

5セット。いつものように電気ビリビリと寝湯で足つぼ悶絶にてOUT。


【ボウイ祭り】

帰りの12号線、大谷地でちょいと渋滞。南郷通りに移動しても同じく渋滞、全然進まなかったのに南郷13丁目から急に車無くなるのなんで?

そんな中聴いた2作。『レッツ・ダンス』で再ブレークする前。

KAMI燦燦さんの北のたまゆら 江別店のサ活写真

ソフローズンソフトメロン

ソフローズン自体は¥170でお安い部類なのにソフト乗った途端に○ったくり。一応プレミアムソフト使用

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!