KAMI燦燦

2024.03.02

20回目の訪問

サウナ飯

土曜日はどこ行っても混むからせめてサ室が広い施設を選ぶのがセオリー。

なので江別のどちらかに行きたいところだったが、朝から深々と雪が降り積もるこの天候である。

水源池通が南郷通りとぶつかる近辺で詰まっていたら、危険信号。
どこへ行くにもスムーズな移動は難しい(俺調べ)。

こんな時こそ南郷の湯。
だがここも絶対に混む、しかもサ室はそれほど広くはない。だがコタンも休業中、蔵の湯はできれば避けたい、であれば腹を括るしかなかろう。

脱衣所にいきなり若者4人衆ゲラゲラ笑いの体重計占拠でイライラ。
なんで若いのは独りだとマナーも守れてちゃんとしてるのに、集団になると急にクズに成り下がるのか。
チンピラに憧れてんならシンナーでも吸ってあの世行けよ糞が。
って思ったけど事なかれ主義の俺は黙殺。君らは眼中にない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

それはいいとして、今日の南郷の湯は意外にも空いてていつも争奪戦の内風呂ととのい椅子も4回中2回も座れた。
(俺的)不快感ゾーンとストーブ前爽快感ゾーン2回ずつ堪能。
電気ビリビリは最初と〆で。

(電気ビリビリ選手権第1位は八軒花ゆづき、心臓止まるかと思った)

いつものやつ グレープ味

大盛り出してほしい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 11℃
6
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.03 13:04
1
若者うるさいですねー。特にサ室でテレビの音聞こえなくなる時、やめてほしい🤨ソフトは値段変わらないのでコーンよりジュースの方がいいですねー😃
2024.03.03 18:26
0

独りでくる子達はみんなマナーも守れて良い子なんですがねえ。 あ、江別のたまゆらのミストサウナで寝そべってひんしゅく買ってたバカ者もいました。
2024.03.03 18:27
1
あっちゃんさん あっちゃんさんさんに5ギフトントゥ

2024.03.04 21:13
1
KAMI燦燦さんのコメントに返信

ありがとトントゥです😄 江別たまは行った事ないですけど、桑園と同じ作りですねー😅若者で一人でうるさい人はいないですねー😅おじさんおばさんは一人でもうるさい人いるけど😅
2024.03.04 22:51
1

機会あったら江別行ってみてください。 桑園とも厚別、東苗穂とも違う造りですよ。 水風呂もたまゆら系列では1番冷たいかもです。
2024.03.05 06:55
0
KAMI燦燦さんのコメントに返信

そうなんですね😅たまゆらは水風呂ぬるい所多いですね。機会があれば行ってみます。
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!