マイド

2024.03.06

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

サウナ:7分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5〜10分 × 5
合計:5セット

一言:コロナ前から存在は知っていましたが、先月からポツポツと投稿が目に止まるようになり、2月からリニューアルオープンしたので、ママチャリで夕方前から訪問しました。
フロントのタッチパネルで決済までサクサクと終了したら、フロントのスタッフさんが待ち構えていたかのようにタオルと入口の暗証番号の紙を受け取り、地下のスパ施設の扉をを案内していただく。
階段を降りて暗証番号を押して扉を開けたら、ほぼスパ銭かのような下駄箱と共有ルームがドン❗️とひろがりちょっとビックリしました。
Beforeを知らないのでなんとも言えないのですが、脱衣所のロッカーとサウナ室はリニューアル感があり、サウナ→水風呂→外気浴の導線がめちゃくちゃよかったです。
あとアクリの飲み放題は絶対今回のリニューアルから始まったんでしょうね。 
ただ場所が微妙で電車でなく、今日は自転車で行ったのが大正解でした。
利用料を考えたら絶対お勧めしたい、また行きたい施設になりました。

マイドさんの湯元花乃井スーパーホテル大阪天然温泉のサ活写真

アクリ

反則技のスパ施設退出後のアクリをセルフで飲み放題。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.24 15:50
1
マイド マイドさんに5ギフトントゥ

アクリの、こんなマシン初めて見ました。飲み放題いいですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!