ぎゅうたんふれっしゅ

2020.07.23

1回目の訪問

サウナ:5分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:7分 × 2
合計:2セット

およそひと月ぶりのサウナ、そして念願の!ふたごの湯でした!やったー💃
サウナは5人までの制限あり。本来なら8〜9人は座れそうかな。オートロウリュでしたがタイミング悪く遭遇ならず。
水風呂、初めは冷ためと思ったのも束の間。ずっと入っていられる✨黄金✨(黄土色)の水風呂!
源泉そのままの水風呂なんてめったにないのになんでこんなに空いてるの?サウナの中には3〜4人いるのに外気浴してる人もいないし…不思議…
残念なのは、ととのい椅子が無かったこと😭そうか、入れ替え制か!以前来た時も同じお風呂だったから気付かなかった。次回は別な方に入りたい。
外の休憩場所(ウッドデッキ)はあったので体育座りで天を仰いで休みました。いい風吹いてとっても気持ち良かったです。また来ます‼️

追記: 水風呂もメインの湯船も段差が見えないほど濁ってるので足元要注意。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17℃
3
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.31 16:40
1
2日後に来訪予定です!黄金色の水風呂!めちゃめちゃ楽しみすぎて心臓がハカハカしてきました!
2020.07.31 16:40
1
あ、3日後だ!先走り過ぎてます。笑
おお〜!ぜひぜひ行ってみてほしいです! すいません、テンション上がってたので黄金色って書きましたが濁ってます笑 楽しんできて下さい〜〜〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!